日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 乃木坂46・斎藤飛鳥が痴漢に?

乃木坂46・斎藤飛鳥に“ナニ”を擦り付けた!? 「痴漢告白男」に本人“応戦”で「これはマジ」か

saitouasuka0105.jpg乃木坂46公式サイト

 アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである斎藤飛鳥に「痴漢をした」とTwitter上で吹聴する男が登場し、ネット上が騒然となっている。

 斎藤といえば、昨年ファッション誌「CUTiE」(宝島社、現在は休刊)史上初の専属モデルになるなどで話題となった。乃木坂46のメンバーがファッション誌のモデルとなる例が昨年は多くあり、人気の中心でもないことから、ネット上では“ゴリ押しメンバー”の一人という扱いもされていた斎藤だが、当然多くのファンもいる。そんな彼女が痴漢にあったとなれば、騒がれるのも無理はない。

 痴漢告白した男は、Twitterアカウントで「@kozooo3357(らいす)」(以下らいす、現在は削除)と名乗っており、「乃木坂46の斎藤飛鳥だっけ?見つけたwwww」「このあと 後に行って ちんこ当てまくってたら」などと投稿。さらには、

「斎藤飛鳥(なんですか?)」
「俺(はい?)」
「斎藤飛鳥(なにかぶつけるのやめてほしいんですけど……)」
「俺(すいません)」

 と、当時の状況を細かく描写し「AVみたいでくそ興奮したww」と感想まで添える始末。文面だけなら行きすぎたファンの「妄想」で片付けられる話だが、実際に電車(おそらくJR山手線)に乗り込もうとする斎藤とみられる女性の盗撮写真もツイートには貼られており、「これはマジなのでは」「気持ち悪すぎる」とネット上は大炎上した。

 実際、本当にこの「らいす」が痴漢をしたとするならば、これはれっきとした犯罪であり、「これは警察案件だろ」と騒ぐ声がある一方、「どうせうそ」「妄想」という声も非常に多い。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真