日刊サイゾー トップ > その他  > 森姉妹の胸に注目が集まる!?

森星の“ちっぱい”スレンダーボディーに称賛の声! 森泉の“臭い靴下のにおい好き”に「俺ので良かったら」の声殺到!

1602_morihikari.jpg森星インスタグラム(@xxhikarixx)より。

 21日、モデルの森星が自身のインスタグラムで、タンクトップブラにジーンズで街を歩く姿を披露。これにはファンから、「完璧スタイル!」「街ですれ違ったら、何度でも振り返っちゃう!」など、称賛の声が上がっている。

「ネット上では『胸がないのが残念』『ちっぱいには興奮しないんだよな~』などといった声も上がっているようですが、12年から14年までファッション雑誌『CanCam』(小学館)で専属モデルとして活躍し、今でも数々の雑誌・イベントなどに引っ張りダコ状態の森ですから、男女問わず、そのスタイルの良さに惚れ惚れするファンは多いようです。19日にも、ハワイのビーチで撮った水着姿を披露し、ファンからは『星ちゃんのインスタ見ると、劣等感抱きまくっちゃう』『加工してないですよね? 脚長すぎ!』など、驚きと称賛の声が。修正加工入らずのスタイルの良さは『さすが』の一言に尽きます。それだけに、去年6月、レギュラー出演していた『王様のブランチ』(TBS系)を降ろされ、露出が減ってしまったことを嘆くファンは多いようです」(芸能関係者)

 その一方で、姉の森泉は、レギュラー出演する『幸せ! ボンビーガール』(日本テレビ系)でDIYの腕を披露し、人気を獲得している。

「『幸せ! ボンビーガール』では、『森泉の100均生活』というコーナーをもち、以前から趣味でやっていたというDIYの腕前を披露している森ですが、コーナー冒頭のVTRで毎回紹介されるように、森は19歳でモデルデビューし、パリコレにも出演。限られた女性しか足を踏み入れることが許されないパリの社交界へのデビューも果たすなど、正真正銘のお嬢様。そんな森が、100円均一の商品を使って貧乏な女性の家をリフォームするというギャップが視聴者にウケているようです。また、6頭の犬やミニブタ、リクガメといった20匹以上のペットを飼う、無類の動物好きとしても知られ、今月4日の自身のブログには、『たまんねぇぇ~』というタイトルで、飼い犬の肉球の臭いを嗅いでいる画像と共に『臭い靴下のにおいと土のにおいが合体したなんか香ばしくて大好き』とコメント。これには男性ファンから『俺の靴下の臭いも相当なもんだけど嗅いでみる?』『僕の靴下で良ければ郵送します』といった声が上がっているようです」(同)

 DIY中には、作業に集中しすぎて胸チラハプニングがしばしば起こることから、「セレブ乳を拝むのが楽しみ」という男性ファンも多いようだ。

最終更新:2016/02/28 13:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真