日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 加藤紗里が開店休業状態!?

あの加藤紗里が「開店休業状態」!? 有名になりすぎた“弊害”と今後の活動に暗雲

katosari0310加藤紗里オフィシャルブログより

 モデルの加藤紗里が「開店休業状態」であることを、自身のブログで告白した。

 加藤は9日に更新した自身のブログを更新。「今日は久しぶりにお仕事のお話したよん笑」と発言。芸人の狩野英孝の「5股熱愛騒動」で一躍有名人となり、テレビに出まくっている彼女が「久しぶりに仕事の話」とはどういうことなのか。


 どうやら、加藤の“本業”であるモデルの仕事がほとんどない、ということらしい。これまではモデルの仕事もそれなりにあったらしいが、騒動のせいで事前に決まっていた仕事の多くがキャンセルとなってしまったようだ。確かに「イメージキャラクター」という観点でいえば、今の加藤を使いたいクライアントは少ないかも……。

 加藤は「少しでも仕事の話できたことが嬉しい~」とも語っており、久しぶりの“本業”にテンションも上がっていた模様。それにしても、5股騒動の“ネタ”とはいえ、テレビ出演を仕事と思っていないとは驚きではある。

「最近でも『サンデー・ジャポン』(TBS系)などに頻繁に出演する加藤ですが、トークが得意そうでもないですし、6日の『サンジャポ』出演後のブログでは、自身のトーク力のなさに落ち込んでいるような文面もありました。向いていないことを認識しているという点ではなかなか冷静ではないでしょうか(笑)。テレビに出るよりも、モデルとして活動したいという言葉にはウソはないと思いますよ」(芸能記者)

 もともと向いてはいないが、話題性と知名度アップの意味でテレビ出演をしているということか。あまり本人は乗り気ではないのかもしれない。

 それにしても、有名になったおかげで本当にしたい仕事ができなくなるとは実に皮肉なことではある。狩野との騒動もそのうち下火になるのが目に見えている現状、テレビ出演も減少するだろう。

 一時は地元である広島在住の父親が「広島に連れて帰る」とも語っていたと報じられた加藤。今後の芸能活動はなかなかに厳しいのではないか。

最終更新:2016/03/10 19:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真