日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > たかみなにレズビアンから熱視線

西川貴教より怪しい!? 恋愛解禁の元AKB48・高橋みなみに“レズビアン女性”から熱視線!

takamina0411

 AKB48を卒業した高橋みなみをめぐり、話題となっているのがT.M.Revolution・西川貴教との“関係”だ。2人は音楽番組『新堂本兄弟』(フジテレビ系)での共演を機に、プライベートでも仲が良い。今月6日には、西川が代表取締役社長を務める新会社「株式会社 突風」の設立を発表。特別顧問に高橋、相談役に経済アナリストの森永卓郎氏を採用することを発表した。

 西川いわく、同社は「T.M.の20年のノウハウをオープンソース化して、皆さんの活性化に使ってもらうためのもの」。イマイチよくわからないが、高橋の採用理由については「これまで5~6年一緒に仕事をさせてもらっていたので、その人柄の良さを買った」と述べた。


 これに高橋は「卒業のタイミングで、こうしてオファーをいただけたのはうれしい。お世話になった大先輩なので、お力になりたいです」と笑顔。

 西川といえば、PUFFY・吉村由美と離婚後、人気モデル・菜々緒と浮名を流すなど“隠れプレイボーイ”で知られる。高橋ファンの中には、2人の“関係”を疑う声も上がっているが……。

「さすがにネタですよ(笑)。西川さんはなんでもイケるクチなので、少しは狙っているかもしれませんが、たかみなにその気はありませんね」(音楽関係者)

 とはいえ、AKBを卒業し、高橋はついに恋愛解禁。彼氏を作る気満々ともいわれているだけに、誰が彼女のハートをつかむのか気になるところではある。

 そんな中、意外なゾーンから熱視線が注がれているという。

「なぜか彼女、レズビアンに大人気なんです。AKBの総監督を長らく務め、頼りがいのあるところがいいのでしょうか。芸能界のビアンの方たちからも好印象で『たかみなと飲みたい』と、関係者を通じてお願いする人もいるそうです」(事情通)

 卒業を期に、“大人の世界”を味わってみるのもいいかもしれない!?

最終更新:2018/12/11 12:29
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真