日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 牧瀬里穂に二股疑惑が浮上

24年前の二股疑惑が浮上した牧瀬里穂、NIGOとのセレブすぎる結婚生活は大丈夫か

 女優の牧瀬里穂が、10日に放送されたバラエティ番組『行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる最強美女軍団!大暴れ2時間半SP』(日本テレビ系)に出演し、夫でクリエイティブディレクターのNIGOとの豪華すぎる私生活を明かしたが、これが視聴者から「自慢かい?」「舐めんなよ」「NIGOがなんぼのもんじゃい!」と反感を買いまくっているようだ。

 牧瀬は番組内で、東京タワーや都内が一望できる高級マンションの自宅を公開。部屋は2,000万円のダイニングテーブルや、200万円のアンティークのイス、200万円の人形など高価なものであふれかえっていた。そしてこの部屋には、ハリウッド女優ナタリー・ポートマンや、『スター・ウォーズ』シリーズで大人のアナキン・スカイウォーカー役を演じたヘイデン・クリステンセンも訪れたことがあるという、仰天のセレブエピソードも満を持して披露した。

 さらに牧瀬はNIGOとのオノロケ話、「トイレットペーパーなどの日用品は全部NIGOが買ってくれる」「NIGOが毎日帰宅の報告メールを送ってくる」「帰宅後は今日の出来事を牧瀬に報告する」といったものまで付け加えた。

「お金持ち“すぎ”で、夫婦仲も良好“すぎ”というところは、羨ましすぎて嫉妬をしちゃう気持ちもわかりますよね。『一部ではお金目当ての結婚だろ』と揶揄もされていますが、NIGOは牧瀬の大ファンだったらしく、仮にお金目当てでも本望でしょう」(芸能ライター)

 NIGOは1990年代に若者から絶大な人気を集めた、裏原宿系ファッションブランド「A BATHING APE」の創始者で、2004年にはアメリカの雑誌「TIME」の特集「アジアの英雄20人」に選ばれたほど。音楽の方面でも才能を発揮し、国内外の多数のミュージシャンと交流し、「SUMMER SONIC」のステージをプロデュースしたり、自身も出演している。そして一度の結婚生活を経た後、08年に牧瀬と再婚した。

「牧瀬はNIGOとの結婚が初婚ですが、これまでに何度か芸能人との交際がウワサになっていて、90年から94年頃は東山紀之と半同棲状態だったとか。さらについ最近になって稲垣吾郎との交際疑惑も浮上しました。これは今年3月に『中居正広のミになる図書館! ゴールデン3時間! 知らなきゃ良かったスペシャル』(テレビ朝日系)に牧瀬と稲垣がそろって出演した時のことです。2人が共演した24年前のドラマ『二十歳の約束』(フジテレビ系)のことを振り返った際に、中居が2人に『お互い好きにならかったの?』『付き合ってた?』と聞くと、稲垣は言葉を濁し、牧瀬は顔を赤らめていた様子からネット上で話題になったことです」(同)

 この交際が事実ならば、牧瀬は東山と稲垣との交際期間が重なってしまい、二股をしていたことになるが、どうなのだろうか。どちらかがガセか、どちらもガセならば何も問題はないのだが。

 しかし、それも過去の話。仮にそうだったとしてもNIGOはあまり気にはしないだろう。すっと憧れていた女優・牧瀬と結婚できたNIGO、30代後半にして大金持ちで自分を最高に愛してくれる男性を見つけた牧瀬、この結婚は両者にとってWin-Winだったに違いない。

最終更新:2017/05/23 18:59
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真