日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 平子理沙に「自殺しろ」100件
週末芸能ニュース雑話

江角マキ子がついに活動休止、冠二郎が超歳の差婚、平子理沙に「自殺しろ」100件……週末芸能ニュース雑話

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

江角マキ子、ついに芸能活動休止へ

esumimakiko0731.JPGブログは謝罪を最後に更新が途絶えたまま……(江角マキコ オフィシャルブログ より)

デスクT コウメ太夫のTwitter見てるよね?

記者H 見てませんけど……。

デスクT は? なんで!? 「#まいにちチクショー」見てないの? 今月17日なんて、「アイスで『当たり』が出たと喜んでいたら~、 よく見たらハズレでした~。チクショー!!」だよ? 19日は、「斧を泉に落としたと思ったら~、 泉の精霊が持っていたのがうまい棒でした~。 チクショー!!」だよ? コウメ太夫のネタは、文字にすると破壊力がすごいね! 脳みそとろけるね!

記者H はあ……。そんなことより、江角マキコが休業を認めましたね。

デスクT 騒動の尾、引いたね~。

記者H おととし8月の長嶋一茂邸「バカ息子」落書き騒動後も、変わらずレギュラー番組に出演し続けていた江角ですが、昨年12月に『バイキング』(フジテレビ系)と、約7年間レギュラーを務めた『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)を相次いで降板。レギュラーがゼロになってしまいました。

デスクT 今頃、干されたってこと?

記者H いや、発売中の「フライデー」では、代理人を通じ江角サイドがこれに言及。「仕事がなくなったのではなく、自分からテレビに出るのをやめようと決めた」「これ以上、子どもに迷惑をかけたくない」と、干され疑惑を否定しました。ただし、引退ではなく、「子どもが大きくなったら……」と復帰の意向を示しています。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真