日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 平子理沙に「自殺しろ」100件
週末芸能ニュース雑話

江角マキ子がついに活動休止、冠二郎が超歳の差婚、平子理沙に「自殺しろ」100件……週末芸能ニュース雑話

デスクT でも、「バカ息子」の落書きは、元マネジャーが勝手にやったことなんでしょ?

記者H それでも騒動以降、江角には「バカ息子」のイメージがべったり。CM起用もなくなってしまいました。そのため、ネット上では、復帰に関して「数年後の芸能界に、江角の居場所なんてないだろ」と辛らつな意見も少なくありません。

デスクT でも、江角の旦那って、フジテレビの社員だよね。意外と芸能界復帰も近いかもよ?

冠二郎が歳の差&スピード婚

デスクT 冠二郎(72歳)に春が来たよ~♪

記者H そうですね。『NHK紅白歌合戦』に3度出場した演歌歌手の冠二郎が、都内在住の一般女性A子(41歳)さんと3月末に結婚していたことがわりました。

デスクT 歳の差は31歳かー。45歳差婚の加藤茶と綾菜には負けてるけど、磯野貴理子と一般男性の24歳差婚には勝ってるね。

記者H 何を競ってるんですか。お相手は、飯島直子(48歳)似の歯科衛生士だそうで、出会って2カ月のスピード婚だとか。ちなみに、お互い初婚だそうです。

デスクT 飯島直子が48歳ってことに驚いたよ。冠といえば、昨年2月、週刊誌に5歳のサバ読みを報じられてたよね。

記者H はい。当時、本人はサバ読みを認め、「実際は70歳だけど、気持ちの中ではまだ65歳(略)若い気持ちのまま、引き続き、がんばっていきます!」と元気にコメント。プロフィールを実年齢に訂正しました。

デスクT ってことは、A子さんとは31歳差だけど、気持ちの上では26歳差ってことか!

記者H どうでもいいですよ。

カリスマ・平子理沙に忍び寄る6つの影

記者H 「アラフォーのカリスマ」として人気のモデルでタレントの平子理沙(45歳)が、ブログで一部ネットユーザーから中傷被害を受けていると明かしました。

デスクT あれ? なんか前にもそんなこと言ってなかったっけ? 平子を貶めようとしている何者かが、数百万円を払って悪質なネット操作業者に頼んで、サイバー攻撃をしてるとかなんとかって……(これ)。

記者H 今回は、LINEブログのコメント欄で被害に遭ったそうですよ。24日のブログによれば、平子の震災関連の投稿に対してネガティブなコメントが殺到。IPアドレスを調べたところ、「異常な数のコメントを書いてくる人が6名ほど」いたそうです。

デスクT 6人!

123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真