日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 美少女アイドルが脱いだ!飛鳥りん

美少女アイドルが脱いだ! 飛鳥りん、AVデビュー作は5時間の大長編!

asuka_rin_04

──衣装はどんな感じのものを?

飛鳥 初エッチの部分は私服みたいな感じです。今日着ているものみたいなかわいい感じです。図書館での先生とのシーンとかはセーラー服で、あとドラマのシチュエーションでは着物でした。巫女姿にもなっています。

──デビュー作はなんと2枚組、5時間のボリューム。

飛鳥 デビューって感じの本当にスタンダードな内容と、全く独立したドラマものの要素が入っていて、結構楽しめる内容だと思います。ドラマでは田舎の村の娘みたいな設定で、巫女姿で神様に処女を捧げるといった幻想的なシーンもあります。

──いろんなコスチュームが着れて楽しそうな現場ですね。

飛鳥 はい。着物もあんまり着ることないじゃないですか。巫女も初めてで、しかもどれもコスプレっぽい衣装ではなくて、本格的な衣装ばかり。着付けの先生まで来てくださって(笑)。楽しかったですよ。特にアイドルが好きということもあって、わたし制服が大好きなので。高校時代はずっとブレザーだったので、以前からセーラー服も憧れでした。着れて嬉しかったです。

──SODでのアイドル活動については、ご自身としてどんな感想を持っていますか?

飛鳥 イメージDVDのイベントを結構やったりして、すごく楽しかったです。でも、もっと活動の幅を広げたいなって思っていたので、今回AVに挑戦したんです。AVデビュー後もアイドル的な活動と両立してやっていけたらいいなって思っています。まだ全然始めたばっかりですけど、名前が残るようなAV女優さんになってみたいです。

──これからAV女優としての目標は?

飛鳥 まだわからないです。でも、わたし、口が小さいのでフェラは頑張りたいなって思っています。口が小さいので入らないことがたまにあるんです(笑)。

──アイドル活動もしていて、AVデビューが発表されるとファンの反応も気になるところですね。

飛鳥 アイドルをしていたのにって、ショックを受ける人もいると思うんですけど、でも自分で決めたことなのでそんなに心配しないでほしいです。今までも、これからも、わたしはわたし。応援してくれたらうれしいです。

──今のファンは、どんな感じの人が多いんですか?

飛鳥 SODでアイドル活動をしているので、そもそもAVのファンの方もたくさんいますし、あと、わたし、NMB48の大ファンなんですけど、それを公言していたら、NMBのファンの方も応援してくれていたりするようになったんです。アイドルが好きな人って結構AVの人も好きだったりするんです。

──NMB48では誰が好きなんですか?

飛鳥 白間美瑠ちゃんです。もう大好きなんです(笑)。

──かわいい子が好きということは、好きな女の子のタイプもあったりするんですか?

飛鳥 顔でいうとリスっぽい人が好きです。一番の理想のタイプは多岐川華子さん。あの方の顔がめっちゃ好きです。タイプです。

──将来はレズも平気そうですね?

飛鳥 そっちはまだわからないです(笑)。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真