日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 美少女アイドルが脱いだ!飛鳥りん

美少女アイドルが脱いだ! 飛鳥りん、AVデビュー作は5時間の大長編!

asuka_rin_05

──男性はどんなタイプの人が好き?

飛鳥 男友達が多い男の人とか、そういう人ですかね。男に好かれる男っていい人が多いイメージですし、男の友情に、わたし少し憧れているんです。

──芸能人だと?

飛鳥 芸能人ではそんなにファンの人はいないんですけど、マンガで『俺物語!!』というのがあって、その主人公の剛田猛男君みたいな人がいいです(笑)。わたし、マンガとかも結構好きなんです。メイド喫茶でバイトしていたときに、いろいろ教えてもらうことが多かったりして。

──メイド喫茶は何年くらいやっていたの?

飛鳥 高校時代ずっと。彼氏には内緒でやってました(笑)。

──モテたでしょう?

飛鳥 どうなんですかね。お客さんから告白されたりはしました。

──お客さんの告白って、断るのがたいへんでは?

飛鳥 たいへんです。常連さんだったりするとなおさらですね。

──断るとやっぱりお店に来なくなる?

飛鳥 わたしの場合は来なくなりました。

──今こうして話していると京都弁の訛りがすごく印象的です。京都出身ということで、ちょっと京都時代のことも教えてください。

飛鳥 一応まだ京都に住んでいるんです(笑)。両親もおばあちゃんも京都出身。家も小学校の裏がすぐ二条城という環境でした。毎日二条城を見ながら登校していました。ご飯もおいしいし、桜とか紅葉とか、シーズンごとにきれいな景色が楽しめるのが京都のいいところです。でも、そろそろ上京したいなって思います。東京暮らしにすごく憧れているんです。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真