日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 川谷、ベッキーに歌贈っていた!

川谷絵音がベッキーに贈った歌、吹石一恵に高級靴報道、GACKTが浜崎あゆみ似美女とデート……週末芸能ニュース雑話

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

ベッキーが、矢口真里のように不倫相手と付き合うべき理由

bekki-0805.JPGベッキー インスタグラムより

記者H ベッキーが復帰後初めて、インスタグラムに笑顔の写真を投稿しました。

デスクT 相変わらず、叩きコメントは即削除してるんだね。この作業、一体誰がやってるんだろ? この「『イッテQ』に早く復帰してほしいな」「ベッキーのいない『イッテQ』はものたりない」っていうコメントを、もしサンミュージックの人間が書き込んでたらウケるね! ははは!

記者H 不倫騒動で休業していたベッキーは、先月5日にインスタグラムとTwitterを再開。しかし、投稿される画像はゴーヤの写真や、自分の脚など、顔以外ばかり。また、先月24日にはブログも再開。ここには、自身のものと思しき影の画像を載せています。

デスクT 復帰直後の矢口真里も、ブログに休業中に作った陶芸作品とか、いちょう並木とか、老人ちっくな画像を投稿してたな~。そういえば、矢口が2日のネット番組『矢口真里の火曜TheNIGHT』(AbemaTV)で、服の中を覗きながら「濃いベージュです!」って突然、乳輪の色を告白してたよ。ベッキーもいずれ、こういうキャラになるのかな?

記者H それはないでしょう。先日の『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)に電話出演したベッキーをうかがう限り、学級委員キャラを死守しようとするきらいがありましたから。ベッキーは先日、復帰後初めて笑顔の写真をインスタグラムに投稿。ここに案の定、「調子に乗るな」「反省してない」などと、辛らつなコメントが寄せられています。まあ、書き込まれた端から、削除されてますが……。

12345
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真