日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 加護亜依の新夫はキムタク似!?

“デキ再婚”疑惑の加護亜依、夫の写真初公開で「ロン毛のサーファー」「キムタクみたい」の声

デキ再婚疑惑の加護亜依、夫の写真初公開で「ロン毛のサーファー」「キムタクみたい」の声の画像1加護亜依オフィシャルブログより

 再婚していたことを発表した元モーニング娘。の加護亜依(28)が9日、夫の写真をブログで公開した。

 顔はスマホらしきもので隠されているものの、胸元に「SURF TEAM」とプリントされたTシャツを着用していることや、手首にヘアゴムが付けられていることから、ネット上では「ロン毛のサーファー?」「シルバーアクセや、手首のパワーストーンがキムタクっぽい」との声が見受けられる。

 加護は8日、自身のブログなどで、美容関係の会社を経営する38歳の一般男性と入籍したことを報告。前夫との間に生まれた4歳の長女に対し、現夫は「深い愛情」を注いでいるといい、今後については「変わらず精進を重ね今後も歌手、女優として活動して参ります」としている。

 また、加護の所属事務所の代表で、元競輪選手・中野浩一氏の妻・NAOMIは、加護の再婚相手について「趣味は、読書とスポーツ」「身長175cmぐらいの筋肉質でスポーツマンタイプ」「男気のある方」とブログで明かしている。

「各芸能記者は、加護の夫の身辺調査に動いており、容姿や仕事について特定されるのも時間の問題。自殺未遂にDV被害疑惑、前夫の逮捕と、スキャンダルまみれの人生を送ってきた加護が選んだ相手だけに、『今度は大丈夫か?』『また怪しい仕事してるんじゃ……』と、日本中が気になっていますから」(芸能ライター)

 そんな中、ネット上では「また“デキ婚”では?」との声が相次いでいる。

「ハロプロファンは、元モー娘の安倍なつみの出産報告がトラウマになっている様子。安倍は先月26日、第1子となる男児を出産したことを報告。結婚発表が昨年12月末だったことから、『結局、デキ婚だったわけね』『なんで隠してた?』との声が相次いだ。また、モー娘メンバーは、初婚がデキ婚だった加護のほか、石黒彩、飯田圭織、市井紗耶香、辻希美とデキ婚率が高く、ハロプロ内で『妊娠すれば、誰も結婚を反対しない』という考えが定着しつつあるとのウワサも。これも、加護がデキ婚を疑われる要因のようです」(同)

 今年1月に新事務所に所属し、ソロ歌手として再出発したばかりの加護。今度こそ、芸能人として、そして女としての幸せを手に入れることはできるだろうか?

最終更新:2017/06/06 19:32
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真