日刊サイゾー トップ > カルチャー  > あやみ旬果は「食ザー」好き?
〈ゲオトナ〉&〈ゲオチャンネル〉プレステージ激オシ企画

あやみ旬果が「食ザー」に興味津々……AV女優によるAVレビュー連載始動!

ayamishunka011658016.jpg撮影/長谷英史

 デビューから5年目に突入し、今やプレステージを代表する女優にまで成長したあやみ旬果ちゃん。チャーミングな笑顔とは裏腹のエロすぎるカラダを武器に、多くのファンに愛される人気者だ。けれども、普段はエッチなことが苦手で、言葉に出すのも照れる……という、意外な一面を持っている旬果ちゃん。そんな彼女に、全4回にわたってプレステージのカゲキな作品を見てもらい、その感想を聞いた!

 恥ずかしがって、頬を赤らめながらも、まじまじと画面を見つめる旬果ちゃんが今週見たのは、GEOの動画配信サービス「ゲオチャンネル」で独占配信している素人モノ。エロ過ぎる素人のプレイに、恥ずかしがり屋の旬果ちゃんは、驚きと興奮を隠せなかった!

──そもそも、旬果ちゃんは、普段はどれくらいAVを見てるの?

あやみ 実は、プライベートでは全然エッチじゃなくて、たま~にしか見ないんです。こうやって見るのも、ちょっと恥ずかしい……(照)。

──恥ずかしがり屋さんだね~。プライベートではどういうAVを?

あやみ 女優さんだったら、上原亜衣さんとか、小島みなみさんの作品をよく見ます。私は、潮吹きがなかなかできないから、できる人が憧れなんです。上原亜衣さんは、自分で練習して潮吹きを開発した努力の人なんですよ! あとは、プレイだと、自分ができないものをしている作品が好き。水責めとか、犯される系とか、あと食ザーもいいな。

──え、「食ザー」って?

あやみ 食べ物に精子をかけて食べるジャンルがあるんです! 美味しそうに精子を食べる女優さんを見て、思わずスゴイな~ってため息が出ちゃいました。

──マニアックですね~。そんなカゲキなAVでオナニーしちゃうの?

あやみ オナニーのためっていうか、そういった作品を見ながら、自分に何ができるのか? っていうのを考えるんです。プレステージでは、けっこういろいろなことをやってきたけど、それ以上のこと、新しいことを探してるのかも……。将来、できる範囲でだったら挑戦してみたいな~。

──じゃあ、食ザーも大丈夫!?

あやみ でも、食ザーって言ってもいろいろ種類があるでしょ?

──知りません!

あやみ 食べ物の種類がいろいろあるんです! イチゴの食ザーだったら、練乳みたいな感じで美味しく食べれるかなあ。

──では、そんな旬果ちゃんに、早速1本目の作品を見てもらいましょう! GEOの定額動画配信 サービス「ゲオチャンネル」で独占配信している「みく 23歳 セラピスト」です。宇都宮でナンパされたムッチリ系美女のみくちゃんが、エロ~い本性をさらけ出しています!

あやみ こんなに普通な感じの子なのに……? 本当だ、意外とサクサク脱いじゃってますね 。私なら絶対に無理です! 無理無理!

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真