日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 生田斗真が清野菜名を猛烈売り込み

交際中の清野菜名を“売り込み”まくる生田斗真「ゴールインにも支障なし」!?

ikutatoma0115.jpg

「昨年はSMAPの解散に揺れたジャニーズ事務所ですが、今年は何組か結婚があるかもしれません。本命視されていた嵐の松本潤は、例の報道で飛んだと、もっぱらです。そんな中、大穴視されているのが、今年33歳になる生田斗真です」(スポーツ紙記者)

 現在、主演映画『土竜の唄 香港狂騒曲』が公開中の生田。

「今年も、映画に舞台に引っ張りだこのようです。その間にドラマもやるでしょう。彼の場合は、自分で企画してプロデューサーに持ち込むこともありますからね。それこそ、一昨年に放送されたドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)は、彼が親友の小栗旬とやりたいということで持ち込んだ企画でした」(テレビ局関係者)

 そこで共演した清野菜名と現在交際中の生田だが、最近は飲み会などにもよく同伴させているという。

「舞台関係者と飲むときに清野を連れてきては『今度、彼女を使ってあげてよ』って、軽く言うんです。言われたほうは、使わざるを得ないですよね(苦笑)。ただ、彼女は演技もアクションもいいですし、スタッフ受けもいいので、誰も文句は言いません。生田クンは、自分が出た映画や劇団☆新感線の舞台でも、彼女のことを“売り込み”していますよ。そのかいあってか、クドカン作品や今春の劇団☆新感線の舞台にもキャスティングされています」(芸能事務所関係者)

 生田自身、グループに所属していないため、結婚に支障はないという。

「ジャニーズも、相手が演技派の清野なら文句は言わないでしょう。現に、交際が発覚した後も、ジャニーズのタレントと共演していますからね」(ドラマスタッフ)

 新年最初の大型カップル誕生なるか――。

最終更新:2017/01/15 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真