日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 狩野英孝、今回も“また二股”だった

17歳淫行疑惑で謹慎の狩野英孝、今回も“また二股”だった!? 「20代グラドルと……」証言続々

17歳淫行疑惑で謹慎の狩野英孝、今回もまた二股だった!? 「20代グラドルと……」証言続々の画像1

 写真誌「フライデー」(講談社)に、17歳の女子高校生との淫行が報じられ、無期限の謹慎を発表した芸人の狩野英孝に、またも“2股疑惑”がささやかれている。友人の芸人など複数のタレントたちから「狩野は別の女性と付き合っているとばかり思っていた」という声が上がっているのだ。“別の女性”とは、20代のグラビアアイドルだという。

「少なくとも、昨年10月ごろには付き合っていたと思うんですけどね。たまたまその女性とグループでカラオケ行ったとき、彼女が狩野との関係を告白して盛り上がったんですよ。狩野本人はその場にいなくて、みんな『遊び人だから気をつけろ』なんて注意していましたけど。後日、先輩芸人のYさんが狩野にその女性とのことを聞いたら『実はそうなんです』と認めたって言いていたので、てっきり交際中と思っていたわけです。そんな中で今回の騒動ですから、ビックリですよ」(某お笑い芸人)

 似たような話は別のタレントからも聞かれたのだが、こちらは「フライデーの記者に直撃されたときに『(女子高校生と)付き合ってません』と言ったのは、別に本命がいたからのでは?」と話す。さらに、ある芸能関係者は「(前出の女性グラドルが)狩野と付き合っていたことが公になるとイメージに傷がつくから、一切なかったことにするよう事務所から指示が出ている」と話す。

 実際に狩野が2.股をかけていたのかはわからないが、何しろ芸能界屈指の尻軽男。前回の騒動は、歌手・川本真琴とタレント・加藤紗里の同時交際疑惑が取り沙汰された中、ほかにも4人の女性が浮上し、異例の6股騒動にまで発展した。

 それ以前も狩野は、2012年2月に3歳年上の一般女性と結婚した際、その6日後に不倫が発覚。14年9月のスピード離婚後も、大きく報じられることはなかったが、別の女性がいたという関係者証言があった。病的なまでに女遊びを続ける狩野は、「ちょっと頭のネジが外れたような天然女が好き」との判から、「メンヘラキラー」と呼ばれていたこともわかっている。

 実際、川本や加藤ら、狩野と交際が伝えられた女性は、一様にエキセントリックな言動をするタイプで、問題の女子高校生も自らTwitterで交際を匂わせるなどしていたことから、ネット上で「メンヘラ臭が漂う」などと言われてしまっている。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真