日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 嵐・櫻井、テレ朝・小川と婚約か

嵐・櫻井翔とテレ朝・小川彩佳が婚約!? 薬指の“巨大真珠の指輪”が話題沸騰「鏡餅!?」「合成!?」

ogawaayaka0227_prof0227.JPG理想の男性はジョン・ボン・ジョヴィだという小川アナ(テレビ朝日公式サイトより)

 嵐・櫻井翔(35)との熱愛疑惑が報じられたテレビ朝日アナウンサー・小川彩佳(32)が着けている“真珠の指輪”が話題だ。

 27日発売の「週刊ポスト」(小学館)は、櫻井が12日に、小川アナの自宅のベランダから姿を現したのを皮切りに、連日のように密会する様子をキャッチ。小川アナの誕生日前日の19日には、スーツ姿の櫻井が都内の超高級ホテルに現れ、2人は翌朝まで部屋で過ごしたという。

 さらに同誌は、誕生日から2日後の小川アナの姿を撮影。右手薬指には、直径10mmは優に超えていそうな巨大な真珠があしらわれた指輪が見て取れる。

 これにネット上では「さすがに櫻井翔からでも、あのサイズの真珠の指輪は困る」「あの真珠の指輪のデカさなに?非常食かなんかなの?」「あの真珠で殴られたら痛そう」「指輪の違和感すごい。合成じゃない?」といった声が見受けられる。

「婚約指輪でしょうか? 真珠の土台には、シルバーと思しき大きな台座が付いていて、鏡餅のような古風なデザイン。32歳の女性に贈るプレゼントとしてはセンスがなさすぎますから、櫻井家に代々伝わる嫁入り道具の一つなのかもしれません」(芸能記者)

 確かに、櫻井の家系は超高学歴揃いのエリート一族。代々伝わる嫁入り道具があっても不思議ではない。

 また、問題の指輪に加え、小川アナの誕生日に超高級ホテルを予約し、そこへスーツ姿で向かったとされる櫻井の行動に対し、ネット上では「このベタさが櫻井クオリティ」「ベタすぎて翔くん最高ww」「私服のダサさに行動が伴ってる」とジャニヲタが沸いている。

「櫻井は私服のダサさがキャラ化。今回の密会時にも、頭には4万5,000円以上もする『AMIRI』のキャップを被っているものの、全体のスタイリングが垢抜けず、安定のダサさを見せつけている。このセンスのなさを見ると、彼女への誕生日プレゼントとして、巨大な真珠をあげてしまった可能性も捨てきれません」(同)

 あまりの違和感から、注目の的となっている小川アナの真珠の指輪。これが婚約指輪だとしたら、2人のゴールインも近そうだ。

最終更新:2017/02/27 16:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真