日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 濱松恵の次のターゲットは?

“スーパーやり手女”濱松恵の「次の売名ターゲット」が判明! 加藤紗里と熱愛中のニャンニャが危ない!?

スーパーやり手女濱松恵の「次の売名ターゲット」が判明! 加藤紗里と熱愛中のニャンニャが危ない!?の画像1濱松恵オフィシャルブログより

 お笑い芸人・東京03の豊本明長との“不倫”疑惑を週刊誌に報じられたモデル・濱松恵の大暴走が続いている。暴露に次ぐ暴露で手の付けられない状態になっている濱松の意外な男性遍歴と次なるターゲットが、関係者への取材でわかった。

 濱松は今回報じられた豊本に加え、2012年3月には、当時新婚だった狩野英孝、同年5月には川崎麻世、2016年にはエグスプロージョン・おばらよしおと不適切な関係が取り沙汰されていた、いわくつきの人物。

 芸能関係者は「今回の件も含め、過去のスキャンダルはすべて週刊誌『FLASH』(光文社)が詳細に報じていることから、業界では濱松の周辺者が同誌に持ち込んで書かせているのではないかといわれています。濱松はこれまでに、ジャニーズ事務所所属のSや人気俳優のKなど、数々のイケメンをモノにしているともウワサされており、とんでもない“スーパーやり手女”として名を轟かせています」と声をひそめる。

 そして、その濱松が次に狙いを定めたのが、あの“お騒がせ女”の新彼氏だという。

「濱松は、タレントの加藤紗里との熱愛が報じられている元ホスト、ニャンニャさんと頻繁に連絡を取り合っているようです。加藤との三角関係という構図を作り出すべく、マスコミ各社にニャンニャとの良好な関係をアピールしています。雑誌の編集者、テレビ番組、インターネット番組のディレクターなどに激しい売り込みがあるようです。ニャンニャとすでに肉体関係があるのか、定かではありませんが……彼もその気になっているようなので、波紋を呼ぶかもしれません」(同)

 すでに濱松は『サンデー・ジャポン』(TBS系)のリポーターを務めるニャンニャから直撃取材を受けたことを自身のブログでつづっており「他局さんでは話さなかった心境をニャンニャさんには全て話してきました ちょっとすっきりしたかな」とつぶやいている。

どうやらこのときに連絡先を交換して、仲を深めていったようだが、加藤はこれまで濱松の一連の行動についてTwitterで「この当たり屋みたいな女の人が待ち構えている道路には…やたら芸人の方が猛スピードで通り過ぎるんだな 売名ダメ絶対」と非難していた。

 これから濱松とニャンニャとの関係が騒がれたときに、加藤がどういった反応を見せるのか、注目が集まる。

最終更新:2017/04/14 11:32
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真