日刊サイゾー トップ > エンタメ  > TBS『感謝祭』から消えた人!

『オールスター感謝祭』に異変!“15股乱交ハメ撮り報道”のあの人が「消えた!」と騒ぎに

 春と秋の改編期に生放送される大型クイズバラエティ番組『オールスター感謝祭』(TBS系)の名物コーナー「赤坂5丁目ミニマラソン」に“あの人気者”が「いない」と話題だ。

 8日に放送された『オールスター感謝祭’17春』の同コーナーには、毎度のごとく俊足自慢のタレントや、賑やかしの芸人が出場したほか、今回は女子マラソンと10kmロードの世界記録保持者である“マラソンの女王”ポーラ・ラドクリフが初参戦した。

 14年ぶりに優勝したタレント・森脇健児は、表彰台で大量の鼻水を垂らしながら「やっと優勝できた。毎日このために練習したら、努力は裏切らないな」「アカサカンドリームですよ!」と絶叫。一方、ラドクリフは3分間遅れのスタートというハンデを負いながら、9位でゴール。コースの折り返し地点で苦戦したラドクリフに、司会の今田耕司が「ぜひ、リベンジお待ちしております!」と声をかけると、ラドクリフも「またここで戦いたい」と笑顔を見せた。

 同コーナーが盛り上がりを見せる中、ネット上では、ケニア人のエリック・ワイナイナが「いない」と話題に。ワイナイナは2006年春からレギュラーのように出場し、史上最多となる6回の優勝を果たしているだけに、今回、姿がなかったことに違和感を覚える視聴者が続出したようだ。

「ネット上では、先日報じられた“15股乱倫ハメ撮り報道”のせいで干されたのではないかとの臆測が広まっている。しかし、ワイナイナは昨年の『感謝祭』にはすでに出演しておらず、むしろ仕事がなくなったせいで、私生活は前にも増して荒れていると言われています」(芸能記者)

 2月発売の「フライデー」(講談社)によれば、ワイナイナは2~3年前から少なくとも15人以上の日本人女性と同時に交際しており、中には2度にわたって妊娠・堕胎させられた女性も。昨年末まで月1で開催していた「ランニング合宿」の参加者約20人は、ほぼ全員、ワイナイナと関係を持っていたというから驚きだ。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真