日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみに虚言癖!?

浜崎あゆみに虚言癖!? 『しゃべくり007』“浮世離れアピール”に「ウソつくな」と批判!

浜崎あゆみに虚言癖!?『しゃべくり007』浮世離れアピールに「ウソつくな」と批判!の画像1「日テレ無料 by 日テレオンデマンド」より

 歌手の浜崎あゆみが、19日放送のバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。ファンから「あゆちゃん、なんでウソつくの?」と悲しみの声が相次いでいる。

 浜崎がバラエティ番組に出演するのは、2013年4月8日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の「BISTRO SMAP」以来、約4年ぶり。

 現在、日本に住んでいるという浜崎は、自宅にお手伝いさんが「5人くらい」いることや、同じ建物の別フロアにヨガのインストラクターやスタッフを住まわせていることなどを明かした。

 また、スマホを持っているものの「使えない」「全然わからない」といい、「電話とかも出ない」「連絡先とか、どこに出てくるのかわからない」と極度の機械音痴ぶりを告白。マネジャーと連絡を取り合う際も、「ざわっとしてくるので、空気でわかりますよね」と電話を使用しないことを明かした。

 加えて、くりぃむしちゅー・有田哲平が「スマホをデコってるイメージ」と指摘すると、これを否定。「素っ裸で持ってます」とスマホに何もつけていないことを明かし、共演者を驚かせていた。

 しかし、浜崎は以前からルイ・ヴィトンやロリスイムのスマホケースを愛用していることで知られており、ネット上では今回の発言に疑問の声が殺到。ほかにも、昨年のツアーグッズとして制作した愛犬・パピコを模ったiPhoneケースを使用していたこともあり、「素っ裸じゃない」とツッコミが相次いでいる。

 さらに、「スマホが使えない」発言にも疑問の声が。浜崎はゲームアプリ「LINEバブル」にハマっていると明かしていた時期があったほか、プライベートショットでは手にiPhoneが握り締められていることも多く、「使わないのに、なんで?」との声が上がっている。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真