日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 明日花がアイドルと肉体関係告白

AV女優・明日花キララが「アイドル2人と」肉体関係告白! ジャニーズファンに衝撃走る

AV女優・明日花キララが「アイドル2人と」肉体関係告白! ジャニーズファンに衝撃走るの画像1

 人気AV女優の明日花キララが、アイドルと肉体関係を持ったと暴露し、ジャニーズファンをザワつかせている。

 6日深夜放送のトーク番組『じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演した明日花は、AV出演時のギャラを暴露。デビュー時は5本ほどの契約で約1,000万円だったというが、その後、人気上昇に伴い、1本1,000万円ほどにまで跳ね上がったという。

 恋愛に話が及ぶと、今、彼氏は「いないです。欲しいとは思うんですけど」と明かした明日花。理想の相手は「イケメン」で、かつ明日花のセレブ生活にドン引かない男性だという。

 また、共演者から「有名人と肉体関係を持ったことはあるか」と問われると、「はい、あります」とあっさり。その中には、スポーツ選手1人と、アイドル2人が含まれているとぶっちゃけた。

 これに、ネット上のジャニーズファンが反応。「2人って、まさか……」「やっぱシンガポールでヤッたの?」「伊野尾ともう1人は有岡? 高木? 誰?」「明日花のせいで寝れないんだけど」「明日花キララ、ヲタク煽りすぎ」といった声が相次いでいる。

 昨年9月発売の「週刊女性」(主婦と生活社)は、明日花とHey!Say!JUMP・伊野尾慧がシンガポールの高級ホテルで密会していたとして、ツーショット写真を掲載。これに、ジャニーズ事務所は「1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実は一切ございません」とコメント。明日花も自身のTwitterで「お相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ないです。そして相手のお友達とは面識もありません」と交際を否定していた。

 なお、「相手のお友達」とは、おそらく伊野尾と共にシンガポール入りしていたHey!Say!JUMP・有岡大貴のこと。しかし、このツイートは、なぜかすぐに削除されてしまった。

 さらに、この報道の直後、明日花と伊野尾、そしてHey!Say!JUMP・高木雄也と思しき人物がバーにいるとの目撃情報や、現場の隠し撮り写真がTwitterに出回り、騒ぎに。加えて、明日花と高木のスマホケースがお揃いであることも突き止められ、明日花はHey!Say!JUMPの3人との関係が疑われている。

「明日花とHey!Say!JUMPの怪しい関係については、ファンも半ばあきらめモード。肉体関係を持ったアイドル2人が伊野尾や高木である可能性もあるとして、ファンは明日花を完全マークしています」(同)

 爆弾発言でジャニーズファンをヤキモキさせている明日花。シンガポールのホテルで、一体何があったのだろうか?

最終更新:2017/07/07 18:26
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真