日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 紗栄子の渡英理由は小出恵介!?

紗栄子の渡英理由は小出恵介!? 宮迫博之不倫疑惑ライターがブログで意味深発言……週末芸能ニュース雑話

宮迫博之と不倫疑惑ライターが意味深

ameagari0809.JPG吉本興業公式サイトより

デスクT やっぱさあ、子どもの頃から「愛してる」とか「抱いて」とか「運命」とか、恋愛至上主義の歌ばっか歌わされたら、ロクなことにならないよね~。

記者H SPEEDのメンバーの相次ぐ不倫疑惑報道のことですか? 今井絵理子はただのおっちょこちょいって感じですけど、上原多香子の阿部力とのダブル不倫疑惑は、かなりヘビーですよね。

デスクT 案の定、上原はもちろん、阿部や、今カレの演出家・コウカズヤ氏のSNSは荒れ放題だよ。

記者H コウはもらい事故の可能性が高いですね。TENNさんの遺書の内容を知った上で付き合ったとは思えませんし。ちなみに、阿部の妻は中国の人気女優・史可(シー・クー)ですから、不倫騒動が中国に波及するのも時間の問題です。

デスクT 不倫といえば、雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫相手の1人とされる30代美容ライターA氏のTwitterも荒れ放題だね~。

記者H 発売中の「週刊文春」(文藝春秋)に不倫疑惑を報じられた宮迫とA氏ですが、実は2014年頃から、ネット掲示板に幾度となく2人の関係をリークする書き込みがされていました。中には「○○(A氏の実名)とミヤサコは付き合ってて結構長いのに文春さんいい加減みつけてくれないかね」といった書き込みもあり、A氏の周囲から「文春」にタレこまれた可能性も。

デスクT A氏ってば、報道後にブログ消しちゃったんだね。そのうち、SNSも消して逃げそう。

記者H 消されたブログには、「自分や家族以外の誰かを慈しみ、愛おしく思えるのって素敵なことだなと思います。(最近、源氏物語を読んでいて、男女の関係っていつの時代も変わらないのだな~と思っています)でも、恋愛に悩みはつきもの。。 」と意味深な投稿も。

デスクT 宮迫と光源氏を重ねてるのかな? 『源氏物語』って、別名「不倫物語」なんていわれてるもんね~。『24時間テレビ』スペシャルサポーターの宮迫は、その溢れる愛で地球を救ってー。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真