日刊サイゾー トップ > エンタメ  > サントリーのエロCMが炎上!

松居一代の父に熱視線! サントリーのエロCMが炎上! 坂口杏里がフライデーに猛反論……週末芸能ニュース雑話

船越英一郎を切り抜く父

松居一代の父に熱視線! サントリーのエロCMが炎上! 坂口杏里がフライデーに猛反論……週末芸能ニュース雑話の画像1YouTubeより

デスクT はあ~、暑いね~。もう、全身ドボドボだよ~。

記者H なんすか、ドボドボって?

デスクT 松居一代が動画で、バイアグラを飲んだ船越が汗をかきすぎて、「バケツで水をかぶったようにドボドボになっていたんです」って言ってたじゃん。

記者H 言ってたかもしれませんけど、そんな薄気味悪い表現使わないでくださいよ。松居といえば、6日の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)が松居の実家を直撃取材。父親が取材に応じ、松居が船越に暴力を振るっている場面を見たと証言しました。

デスクT いや~、松居パパのキャラ、最高だよね! 元競艇選手なんでしょ? 松居が幼稚園に入園するとき、両親から「運の悪そうな人と友達になってはあかんよ! お父ちゃんが勝てなくなるからね」って言い聞かせられたって話、好きなんだよな~。ちなみに、これは『松居一代の開運生活』(アスコム)に書いてあったんだけど。

記者H 『ミヤネ屋』の取材班は、「一代さんも、船越さんにバーンって殴ったりはしてるんですか?」と質問。すると松居の父は「しとる、しとる」「あったあった、飛行機の中で」とあっさり証言。松居の暴力について、「それはしょうがないがな。やっぱり家族がヤンチャしとったら、そんなもん。おとなしぃしとったら負けるわ、女は」と肯定していました。

デスクT 早く松居の幼少期を映画化してほしいよ! 強烈なエピソードがわんさか出てきそうだよ。

記者H さらに、父親は船越の部分が切り取られた家族写真をカメラに見せ、「これはねえ、船越の写真やこれ。憎たらしいから切ってしもたにぃ」と言っていました。

デスクT 激情型の行動力は、松居そのものって感じだね。それより、離婚裁判になったら、船越側はきっと松居のDVを主張するんでしょ? 父親がこんな証言したら、松居に不利になるんじゃ……。それに、松居の自宅からマスコミの前に出てきた外国人美人秘書も、「my boss is very strong」「very strong woman」って繰り返してたよ。

記者H 秘書が言っていたのは、精神的な部分でしょう。松居といえば、ブログで「いいね 6787名 コメント 973名 合計 7760名 家族のみんなからの激励 本当に本当にありがたい」と綴ってます。アメブロを心の拠り所にしているのでしょうか。

デスクT そういや、泰葉も最近、ブログ読者のこと「家族」って呼んでるよね。

記者H 完全にシンクロし始めましたね……。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真