日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > フジ『ユアタイム』がエロい!

市川紗椰と野島卓アナが「目を合わせ……」、熱愛報道後の『ユアタイム』が「エロタイム」と大盛り上がり

市川紗椰と野島卓アナが「目を合わせ……」、熱愛報道後の『ユアタイム』が「エロタイム」と大盛り上がりの画像1

 熱愛疑惑が報じられたタレントの市川紗椰(30)と、フジテレビアナウンス室デスク担当部長の野島卓アナウンサー(50)が共演中の報道番組『ユアタイム』(フジテレビ系)。ネット上では「いやらしい目で見ちゃう」との声が相次ぎ、異例の盛り上がりを見せている。

 28日にニュースサイト「SmartFLASH」が伝えた「ユアタイム愛」報道。記事によれば、2人は真剣交際中で、市川は1週間のほとんどを野島アナの自宅マンションで過ごしているという。

 この報道後の『ユアタイム』でも、何事もなかったかのように肩を並べている2人。市川のカミ気味のしゃべりは相変わらずだが、2人が目を合わせて意見を述べ合うシーンなども見られ、ぎこちない様子は見られない。

「9月いっぱいで終了が決まっている『ユアタイム』ですが、終わりが見えていることもあり、フジは出演者を変えるつもりはないよう。すなわち、あと1カ月間、2人への恥辱プレーが続くわけです」(芸能記者)

 案の定、ネット上では「違った視点で見るユアタイム、そこらの恋愛ドラマより目が離せなくなってきた」「2人が目を合わせるたびにドキドキする」「何かのプレーに見えるぞ!」「急に終わってほしくなくなった」といった声が多く見受けられる。

 だが一方で、29日の『バイキング』(同)に出演した坂上忍は、2人について「僕はね、若干、怒ってますよ」「僕は報道とバラエティっていうのは全然違うと思っていて。例えば、今朝の朝6時すぎに北朝鮮からミサイルが発射されたと、じゃあ、そのニュースを、今晩2人でやるの?」と批判的にコメント。

 さらに、「北朝鮮の問題扱ってます。だけどそれを報じてるのは、お付き合いしてる2人です、っていうフィルターが1個かかっちゃう」「堂々と(交際)するのは結構だけれども、自分たちが報道番組に携わってて、このスタンスっていうのは若干、納得がいかなかった」と眉をひそめた。

「2人の交際を寛容に受け止められない坂上に対し、ネット上では『独身同士なんだからいいだろ』『どの立場から言ってるんだ』『ゴシップ番組のバイキングを報道番組と勘違いしてるの?』などと批判が相次いでいる。ましてや、同局の『バイキング』がこのネタを扱ったのですから、フジも深刻な事態とは考えていないということでしょう」(同)

 終了直前に、予期せぬ理由で注目を浴びている『ユアタイム』。今夜も2人から目が離せなさそうだ。

最終更新:2017/08/30 16:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真