日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > KMP15周年豪華クルーズイベント参加女優第一弾発表!! 看板娘・佐倉絆とVR女王・美咲かんな、参戦決定☆

KMP15周年豪華クルーズイベント参加女優第一弾発表!! 看板娘・佐倉絆とVR女王・美咲かんな、参戦決定☆

head_img2.jpg

 やっぱりこの2人がいないと始まらない!!

 KMPが15周年の感謝を込めて年末に開催する【豪華女優たちとイク!!ハーレム遊覧船クルーズ】(http://www.km-produce.com/kmp15th/campaign/)。すでに参加応募はスタートしていたが、ついにその第一弾女優が解禁された!

 今回の豪華クルーズには大勢のトップクラス女優が参戦予定となっており、その先陣を切ったのがこの2人だ!!

 KMPの専属女優であり、看板娘として圧倒的な存在感を放っている“きずぽん”こと佐倉絆ちゃん!

sakura.jpg

 そしてそして、新時代の女王として君臨するVRの申し子・美咲かんなちゃん!

misaki.jpg

 豪華な船上パーティーに、負けず劣らず豪華な女優さんの参戦が決まった。どんな人でも楽しませてくれる絆ちゃん、イベント自体がレアな、かんなちゃん。これはなかなか盛り上がりを見せてくれること間違いなしだろう。

 さらに9月8日(金)に第2弾、9月15日(金)に第3弾、9月22日(金)に第4弾の女優発表が控えているとのこと! 豪華女優が続々参戦というウワサ、これは楽しみに待つしかない! というか、まだ応募してない人はいないはず?

 今回のイベントの正式名称は【豪華女優たちとイク!!ハーレム遊覧船クルーズ!!題してK(華麗な女優さんたちと)M(観たこともない豪華な)P(パーティーやっちゃいます)プロジェクト!!】。

 船内では豪華な食事にゲーム大会など、参加者を盛り上げる企画が盛りだくさん!! この豪華イベントに参加応募された方の中から抽選で50名様をご招待するとのこと!! 皆さん、絶対に参加しないと損しますよ!?

気になるイベント情報&応募法方はこちらから!!
http://www.km-produce.com/kmp15th/campaign/

今後のスケジュール
9月8日(金)第2弾発表!!
9月15日(金)第3段発表!!
9月22日(金)第4弾発表!!

最終更新:2017/09/06 17:50
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真