日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 【10月13日】生ビッグダディの生トークが楽しめるイベントが開催決定! AVデビューを飾った性豪は何を語るのか!?
阿部乃&みなりおも集合!

【10月13日】生ビッグダディの生トークが楽しめるイベントが開催決定! AVデビューを飾った性豪は何を語るのか!?

【10月13日】生ビッグダディの生トークが楽しめるイベントが開催決定! AVデビューを飾った性豪は何を語るのか!?の画像1

 あの、ビッグダディがレフカダにやって来る!

 ついにAV界に本格進出をはたしたビッグダディ。10月13日(金)に自身のデビュー作発売を控えている中、新たな情報が飛び込んできた。なんとDVDの発売日当日、衝撃のDVD『教えてビッグダディ!! 林下清志の How to SEX!!』のリリースを記念して、発売イベントが開催されることになったというのだ。場所は新宿レフカダ! 数々のAV女優が出演している業界には縁の深いステージだ。

 これまでに7回もの離婚歴があり、4男5女、合計9人の子どもに恵まれたビッグダディ。その波乱万丈かつ豊富な人生経験に、太刀打ちできる人物を探すのは難しいだろう。テレビでも披露してきた独特の人生観は、破天荒でありながら人を魅了してきた。そんなダディの性と愛。そして、テクニックについて、生でたっぷり聞いてみたいと思うのは筆者だけではないはずだ。

【10月13日】生ビッグダディの生トークが楽しめるイベントが開催決定! AVデビューを飾った性豪は何を語るのか!?の画像2教えて!
【10月13日】生ビッグダディの生トークが楽しめるイベントが開催決定! AVデビューを飾った性豪は何を語るのか!?の画像3教わって!
【10月13日】生ビッグダディの生トークが楽しめるイベントが開催決定! AVデビューを飾った性豪は何を語るのか!?の画像4実践!

 そして、本編に出演している大人気AV女優、阿部乃みくと南梨央奈も当日のイベントに出演が決定。話題のダディデビュー作、撮影当日の彼の様子や、ここでしか話せない撮影秘話が赤裸々に語られるはず。これは気になって仕方がない。さらに、参加者からビッグダディへの「性のお悩み相談&質問タイム」を実施するとのこと。この機会だ、ぜひダディに胸の内に燻っている疑問をぶつけてみてはいかがだろうか?

 現在、沖縄在住のビッグダディと新宿5丁目で会えるのはある意味、レアケース。10月13日(金)の夜は、痛快!ビッグダディに会いに行ってみてはいかがだろうか?

 さらにビッグダディの主演作品が先行配信スタート! DMMをはじめとする各サイトで視聴が可能となっている。DVDの発売まで待ちきれない! そんな方は先行配信でダディの勇姿を堪能しよう!!

先行配信の情報はコチラから
【ビッグダディDVD公式サイト】
http://www.km-produce.com/bd2017/

【10月13日】生ビッグダディの生トークが楽しめるイベントが開催決定! AVデビューを飾った性豪は何を語るのか!?の画像5

■イベント概要
『生で教えてビッグダディ!! 男と女、SEXのこと!』~「教えてビッグダディ!! 林下清志の How to SEX!!」 DVD発売記念イベント~
出演:
林下清志 (ビッグダディ)
阿部乃みく
南梨央奈
開場18時/開演19時30分
(※開場から開演の間に、DVD購入特典会を行います)
前売り:3,000円 当日:3,500円 (ドリンク別)
チケットの購入はコチラから⇒https://t.livepocket.jp/e/1hm8z

<DVD購入特典について>
1.「教えてビッグダディ!! 林下清志の How to SEX!!」
(3,000円)1枚購入
=阿部乃みく&南梨央奈 のツーショットチェキ

2.「教えてビッグダディ!! 林下清志の How to SEX!!」(数量限定)
KMP15周年スペシャルセット
DVD+KMPマフラータオル+KMPステッカー+ティッシュつき
(4,000円)
=ビッグダディの一言メッセージ&直筆サイン入り色紙 (※目の前で書きます!)
=タオルに阿部乃みく&南梨央奈からサイン

※ご入場は整理番号順となります
※本イベントは都条例により、18歳未満の方の入場はお断りします。入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、パスポートなど公共機関が発行する顔写真付き公的身分証明書)の提示が必要となりますので予めご了承ください。

最終更新:2017/10/06 14:33
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真