イチオシ企画

トンデモ海外ニュース

エロ、グロ、非常識……なんでもござれ!? 世界中のびっくり珍事件をお届け!
写真

特集

元SMAP3人、再始動で芸能界が大混乱

香取・草なぎ・稲垣が公式ファンサイトやSNSを開設し、芸能界に殴り込み!?
写真

人気連載

被害の貴ノ岩、週刊誌が撮った“今”

今週の注目記事・第1位 「インディ王者『佐...…
写真

ドラマレビュー

『明日の約束』まさかの衝撃展開

「僕と結婚してほしい。僕は日向(ひなた)の味方だから。今はそんなタイミングじゃないと...…
写真



 >   > 小島瑠璃子は「カキタレ」!?

小島瑠璃子は「ジャニのカキタレ」!? 村上信五の「してない」発言で得をするのは誰か

 関ジャニ∞の村上信五が12日、TBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』に出演。タレントの小島瑠璃子との肉体関係を改めて否定した。  爆笑問題・太田光から早々に「こじるりとヤッたらしいじゃん?」とイジられた村上は、嫌がるどころか「今日、早よ帰らんと、(小島が家で)待っとるから」と全乗っかり。  しかし、「ちゃんと...

こんな記事も読まれています

[ 関連リンク ]

小島瑠璃子は「ジャニのカキタレ」!? 村上信五の「してない」発言で得をするのは誰かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

陸王

TBS/日曜21:00~

池井戸潤原作『半沢』チームが再集結!

陸王

今からあなたを脅迫します

日本テレビ/日曜22:30~

ディーン・フジオカが"脅迫屋"に!?

今からあなたを脅迫します

民衆の敵

フジテレビ/月曜21:00~

今期の月9は篠原涼子主演の政治コメディ!

民衆の敵

明日の約束

フジテレビ/火曜22:00~

井上真央がスクールカウンセラーを演じる社会派作

明日の約束

監獄のお姫さま

TBS/火曜22:00~

クドカン作!おばさんエンターテイメント

監獄のお姫さま

奥様は、取り扱い注意

日本テレビ/水曜22:00~

綾瀬はるかが"謎の最強主婦"に!痛快おっぱい活劇

奥様は、取り扱い注意

ドクターX

テレビ朝日/木曜21時~

米倉涼子演じる天才外科医・大門未知子が帰ってきた!

ドクターX

刑事ゆがみ

フジテレビ/木曜22:00~

浅野忠信&神木隆之介が難事件に挑む刑事バディ!

刑事ゆがみ

コウノドリ

TBS/金曜22:00~

綾野剛主演の人気シリーズ第2弾!

コウノドリ

先に生まれただけの僕

日本テレビ/土曜21:00~

嵐・櫻井翔が商社マンから校長先生に!?

先に生まれただけの僕

悩殺グラビアすべて見る

あのCMに出演中のモデル・松尾ケイリンがグラビアデビュー! セクシーシーンは「キャラじゃなくて恥ずかしかった」
「衣装も水着もポーズもかなり攻めてる」Gカップグラドル北内みさと、新作はOバックで美尻丸見え
白田まや、改名後初のDVDは清純系にイメチェン! ハイレグ水着は「過去最大に過激」!?
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」
「目指すは“抱きたい”アイドル」潮田ひかる、2年ぶりの新作で、“エロく”なった素の自分を披露!