日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 丸山桂里奈は佐々木蔵之介と……!?
【messy】

丸山桂里奈は佐々木蔵之介と……!? 「1晩に4回」する“性欲オバケ”という特徴が合致

 バラエティ番組でさまざまな男性と交際してきたことを暴露している元なでしこジャパンの丸山桂里奈(34)。実名こそ明かしていないものの、これまでに役者、芸人、アスリート、サッカー関係の代理人と付き合ったことがあると明かしている。いかにもきらびやかな恋愛遍歴だが、今、丸山の歴代彼氏の中に俳優の佐々木蔵之介(49)がいるのではないか……との疑惑が錯綜している。

 丸山は11月15日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)で、超有名俳優との交際経験を明かした。番組では名前が伏せられていたが、名前を聞いた劇団ひとり(40)は「日本の俳優のトップ10に余裕で入る」と驚愕。そんな超大物であるにもかかわらず、丸山はその俳優について「1回が4時間」「1晩に4回」する“性欲オバケ”だったと明かしている。昼から夜まで行為する日もあり、丸山は股関節痛になることもあったそうだ。

 丸山が証言した「1晩に4回」する俳優という特徴が、どうやら佐々木と一致している。佐々木は2014年に当時26歳の薬剤師の女性との熱愛が週刊誌に報じられた際、その女性に「1晩に4回」求めていたと女性の友人が証言しているのだ。週刊誌によれば、佐々木は舞台公演を終えたあと、女性の部屋を訪れ、1~2時間後にスッキリした顔で出てきたという。この当時、佐々木は46歳。本当に1晩に4回だったらすごすぎる。

 「1晩に4回」はただの偶然の一致なのかもしれないが、2014年に丸山と佐々木は空港での目撃情報がネットに書き込まれていた。もしかすると、もしかするのかもしれない。

 なお、最近は全然だが、丸山は2014年にブログで佐々木のファンだと公言していた。自分のファンに佐々木の好きなところを聞かれた際も「色んな役が出来るし、役の中から優しさ出てるし、京都弁がセクシーだし、今で言うとゼロの真実でおひげをはやしててワイルドで渋くて、もうやばいっすね~ってガチで答えてしまった笑」とメロメロ。しかも、丸山は佐々木のディナーショーにもファンとして参加していて、「とにかく大好きな人との至福の時間を過ごすことが出来て大満足」と振り返っている。

 ブログを見る限り、いちファンのようにも見えるが、本当に丸山が佐々木と付き合っていたならば壮大な“匂わせ”である。以前番組で恋愛では「攻めていくタイプ」と自称していただけに、佐々木をゲットしていた可能性はゼロではないのかもしれない。

最終更新:2017/11/23 07:10
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真