日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 嵐・相葉雅紀の実家に異変!

“熱愛疑惑”相葉雅紀の実家Twitterが突如、閉鎖! 過激派アラシック対策か?

熱愛疑惑相葉雅紀の実家Twitterが突如、閉鎖! 過激派アラシック対策か?の画像1
相葉雅紀

 ファンの“聖地”として知られる嵐・相葉雅紀の実家の中華料理店「チャイナハウス桂花楼」が17日、Twitterアカウントを突然、削除した。

 相葉の母親が接客、父親と弟が厨房という体制で営まれている「桂花楼」は、7月にTwitterを開始。ツイートは店の混雑状況を知らせる内容が主だったが、フォロワーはたった数日で7万人を突破。同アカウントには、店を訪れた嵐ファンからのお礼や、相葉への思いを綴ったメッセージが相次いでいた。

 しかし、今回、アカウントが突如、消滅し、ファンが騒然。「悲しい」「え、Twitter辞めちゃうの!?」といった戸惑いの声と同時に、理由について臆測が飛び交っている。

「タイミング的に、よからぬリプライが寄せられるのを避けるためでしょう。相葉の母親は『FLASH』(光文社)の直撃取材に応じていますから」(芸能記者)

 18日発売の「FLASH」は、相葉に親公認の彼女がいると報道。女性は相葉と同い年で、付き合いは5年にも及ぶという。記事では、女性の父親が交際の報告を受けたことを認めている。

 ちなみに相葉といえば、2010年に水川あさみとのお泊まりデート疑惑が報じられたほか、モデルの山野ゆりとみられる女性との過激な“裸キス写真”が流出したことも……。

「今回の報道には、多くの嵐ファンがショックを隠しきれない様子。嵐といえば、昨年7月の二宮和也と伊藤綾子フリーアナウンサーの熱愛疑惑報道以降、松本潤の2股交際疑惑、櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナとの密会報道と、スキャンダル続き。そのたびに、女性側が嵐ファンからの酷い誹謗中傷に遭ってきた。相葉の場合は相手が一般女性ですが、家族が詳しい事情を知っていそうなだけに、ファンの嫉妬心のやり場が『桂花楼』に向けられた可能性はありそう」(同)

 現在、ドームツアー真っ最中の嵐。次のステージで相葉は、一体どんな表情を見せるのだろうか?

最終更新:2017/12/22 10:25
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真