日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > “尿潤”に江角が引退…1・2月まとめ
2017年 人気記事総ざらい!

二股交際疑惑の嵐・松本潤が“飲尿プレイ”!? 江角マキコが芸能界引退【1・2月のランキング】

 

 もぉ~い~くつ寝るとぉ~お正月ぅ~♪ ということで、今年もあっという間に一年の終わりが近づいてきました。年の瀬まで結婚や不倫の話題が尽きない2017年、日刊サイゾーではどんなニュースが注目を集めたのか、来たる2018年に向けて、各月の月間ランキングを見ながら、今年一年を振り返っていきましょう。

【1位】
嵐・松本潤の“飲尿プレイ疑惑”に嵐ファンショック! 葵つかさはサイン会中止で「精神状態が……」

一昨年末に「週刊文春」(文藝春秋)に女優・井上真央と、人気AV女優・葵つかさとの“二股交際疑惑”が報じられた松潤。葵さんが過去に「彼氏におしっこを飲ませるのが好き」と発言していたことから、「尿潤」なんて不名誉なあだ名までつけられてしまいました。“MJ”ならぬ、“NJ”の誕生ですね。(2017.1.11掲載)
https://www.cyzo.com/2017/01/post_31040.html

【2位】
「嫌いになった」逆風吹き荒れるりゅうちぇるの、さらに“ヤバイ話”とは

明るく元気なハイテンションキャラのりゅうちぇるですが、藤田ニコルへの辛口発言に批判が殺到。そんな彼、出版関係者の話によると、なんでも実家が“ヤバイ”とか。さらに、沖縄まで行ったフリーライターは「マジモンじゃねぇか」とだけ残し、掲載を見送ったそうです。りゅうちぇるはやっぱり“黒い”…!?(2017.1.14掲載)
https://www.cyzo.com/2017/01/post_31082.html

【3位】
電撃引退も、惜別の声は一切なし! 女優・江角マキコが嫌われていたワケ

50歳を期に、芸能界引退を表明した江角さん。その理由は「子どものため」だそうですが、世間では、妻子持ち男性との不倫疑惑や落書き騒動などが原因と目されています。関係各所からは、溜まっていた不満が噴出。『ショムニ』、好きだったんだけどなぁ(遠い目)。(2017.1.26掲載)
https://www.cyzo.com/2017/01/post_31250.html

【4位】
木村拓哉に隠し子!? 業界騒然の怪文書と、井上公造氏をめぐる16年前の“奇妙な符合”とは

16年前に「隠し子がいる」と一部で報じられたキムタクについて、その内容と合致する怪文書が流出。そのネタ元には、あの井上公造さんも関わっている可能性があるとかないとか……。(2017.2.19掲載)
https://www.cyzo.com/2017/02/post_31590.html

【5位】
「もう番宣も手詰まり……」主演『A LIFE』ジリ貧状態の木村拓哉に“恐怖のファンクラブ募集”が始まる!?

各メディア媒体に出まくって主演ドラマを積極的にPRしたものの、視聴率が低下。SMAP解散以降、人気はガタ落ちですが、来年の主演ドラマ『BG~身辺警護人~』は頑張ってほしいものです(2017.2.08掲載)
https://www.cyzo.com/2017/02/post_31423.html

【6位】
芸能界のタブーに踏み込んだダウンタウン松本人志に、特大ブーメランが直撃!

「大きい事務所のスキャンダルは扱えなかったりする」と芸能界に警鐘を鳴らした松っちゃんですが、“お笑い界の巨人”である吉本に所属しているだけに、「おまえが言うな!」の展開に。(2017.1.12掲載)
https://www.cyzo.com/2017/01/post_31046.html

【7位】
「最近まで悩んでいた」故・松方弘樹さんが晩年に抱えた金銭問題とは……

1月21日に脳リンパ腫で死去した松方さん(享年74)。11年まで所属していたバーニングの周防社長との間で金銭問題を抱え、悩んでいたとか。最期まで波乱万丈の人生を歩まれたようです。(2017.1.27掲載)
https://www.cyzo.com/2017/01/post_31259.html

【8位】
浜ちゃんよりヤバイ!? 角田信朗との“共演NG”でバレた、松本人志の素顔とは

格闘家でタレントの角田信朗さんが、ブログで共演NGにされていると明かしましたが、その後、松っちゃんはこれについて反論。2人の共演は、まだまだ先になりそうです。(2017.1.20掲載)
https://www.cyzo.com/2017/01/post_31166.html

【9位】
“売れっ子”菜々緒に頭を抱える事務所「またマネジャーが代わった……」

今年も大忙しだった菜々緒さん。自分に対しても厳しく仕事にストイックな分、彼女のわがままには事務所もつぶっているとか。美人の菜々緒だけに、多少のわがままなら許せちゃいそうです。(2017.1.09掲載)
https://www.cyzo.com/2017/01/post_30996_entry.html

【10位】
SMAP最後の直筆メッセージに指摘「香取慎吾だけなんか違う……」“芸能界引退”示唆か

ファンクラブサイトの5人のメッセージの中で、香取さんだけが今後の活動に向けた挨拶がなかったため、「引退!?」と臆測の声が。シンプルな言葉で綴られたメッセージに重みを感じます。(2017.1.04掲載)
https://www.cyzo.com/2017/01/post_30964.html

◆ほかの月を見る◆

最終更新:2019/02/19 16:54
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真