日刊サイゾー トップ > 芸能  > 菜々緒に頭を抱える事務所

“売れっ子”菜々緒に頭を抱える事務所「またマネジャーが代わった……」

nanao0108.jpgプラチナム公式サイトより

 木村拓哉主演の日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演と2017年も大忙しの菜々緒だが、その売れっ子ぶりの裏で、スタッフや事務所関係者は頭を抱えているという。

「実は、最近また菜々緒のマネジャーが代わったんです。菜々緒担当といえば、何かとハードなことで有名。大のタバコ嫌いで、食にもうるさく、ロケ弁ひとつで機嫌が悪くなる。また、ファッションへのこだわりは人一倍で、15年末には高級ブランドのイベントで乳首が露出したことがネットなどで話題になりましたが、下着をつけなかったのも菜々緒の判断から。しかし、写真のチェックを怠ったとしてマネジャーは更迭。後任の担当も疲れ果て、すぐに降板することになりました」(業界関係者)

 稼ぎ頭ということもあり、公私ともに菜々緒のわがままには事務所サイドも目をつぶっているという。

「モデルだけでなく女優としても結果を残し、ここ1~2年でギャラもアップ。自己プロデュースに長けているので、菜々緒に関しては事務所も放任しています。もっとも、仕事に対してはストイックで、運動は欠かさず節制しています。インスタグラムを頻繁に更新していることからもわかる通り、写真の仕上がりに対してはうるさく、チェックは欠かしません。『A LIFE』の現場でも、キムタク相手に臆せず話しかけるなど、まったく物怖じしないのでかわいがられていますね」(ドラマ関係者)

 自由奔放なところも魅力ということか。

最終更新:2017/01/11 18:09
こんな記事も読まれています

“売れっ子”菜々緒に頭を抱える事務所「またマネジャーが代わった……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

宮島英紀の「どりこの」発掘ルポ

木村拓哉主演の日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)、NHK大河ドラマ『おんな...
写真