日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 小池栄子の“ダメ夫”坂田にトバッチリ

悪質「小池栄子ニセセックス動画」で、またまた“ダメ夫”プロレスラー・坂田亘にトホホなトバッチリ

イープロダクション公式サイトより

 女優の小池栄子に悪質な「ニセセックス動画」が出回る被害が出ている。ある動画紹介サイトで「ダメ夫に強制され恥辱の乳揺れ」などと題した「セックス映像流出」として動画の一部画像が公開されたが、これは真っ赤なニセモノだという。AV関係者が「別の巨乳AVで、小池に見えるようなカットだけを抜き出して加工したもの」と指摘しているのだ。しかし、サイトではハッキリ、小池栄子の実名を出して、本人のものとして紹介されており、これを鵜呑みにして転載する別のサイトやメルマガなどにより、デマ画像の被害は拡大中だ。

 サイトの紹介文では「借金まみれで有名なダメ夫、坂田亘に強制されてカーセックスしてる映像が流出した事件が過去にあったんです」という話を枕に、今回の流出はそれとは別の「坂田の前に付き合っていた元カレとのハメ撮りとも言われている」とし、「ダメ夫は借金まみれなのに、どSで、小池栄子はどMなので、夫婦が続いているらしいんで、こういう事をやっていても不思議じゃないですね」と結んでいる。

 小池には10年ほど前に「カーセックス映像流出」なる騒動があったのは確かだが、その映像なるものは一部メディアやファンらに「どう見ても別人」とあっさり切り捨てられた粗末なものだった。

「似ている女優のAV動画から一部を切り取って芸能人のものだとして売るのは、よくある悪質なニセモノ商法。最近では、某人気声優の素人AVがそうだったように、本物ならすぐにファンが特定して大騒ぎになりますから、今回の小池さんの動画で流出、流出と騒いでいるのは、アクセス数を稼ぎたい悪質サイトだけでしょう」(アイドルライター)

 何しろ問題のサイトは他にも、「有村架純、キス&ベッド画像流出で精神崩壊」や「剛力彩芽、まさかのハメ撮り画像流出…ジャニーズの肉便器になっていた」「叶恭子さんの乱交前の写真が流出」といった、うさん臭い動画紹介をしており、ライターも「いずれもニセモノ」とバッサリ。名前を出されたタレントにとっては非常に不快な話だろう。

「小池さんの流出になると必ず出されるのが夫の坂田さんというのも、また二次被害ですね」(同)

 坂田は過去の金銭トラブルなどから芸能界で「妻の足を引っ張っている」という印象を持たれている元プロレスラー。小池は夏にも前所属事務所から約1,200万円の精算を求められていることが週刊誌で報じられたが、そのきっかけというのが、坂田が代表を務める個人事務所に移ったことだとされる。プロレスラーとしてはあまり人気が出ず、飲食店経営をするも短命に終わった坂田だが、昨年の引退試合までも小池がMCを務める総合格闘技イベント『RIZIN』に起用してもらい、ついには小池のマネジメントをやることになったのは、まさに“嫁の七光”。そのあたりの話は各メディアでさんざん伝えられてきただけに、小池の動画流出はガセネタでも、そこに付帯する「ダメ夫」の連呼だけは説得力を増す“宣伝文句”になってしまっていたようだ。

「事務所がしっかりマネジメントをしていけるのかは、こういうニセモノ動画騒動にキッチリ対処できるかで分かるのでは」とライター。問題のサイトには、ある実話誌記者が「小池栄子のものだとする根拠」などを問い合わせしているが「返答がない」という。
(文=藤堂香貴/NEWSIDER)

最終更新:2018/01/03 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真