トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を批評する不定期連載
写真

特集

【総力特集】ジャニーズ崩壊寸前!

今度はHey!Say!JUMP・岡本圭人が脱退!一体なにが起こっているのか!?
写真

人気連載

人気漫画家・押見修造の苦い青春

 自分が心の中で感じたこと、考えたことを完璧...…
写真

ドラマレビュー

『この世界~』現代パートに賛否

 こうの史代のベストセラーコミックを実写ドラマ化した日曜劇場『この世界の片隅に』(T...…
写真


 >   > 小泉今日子のすごすぎる男遍歴

“タブーなき女”小泉今日子が最強すぎ!? フラれた当時のKAT-TUN・亀梨和也の憔悴ぶりが……

小泉今日子

 2月1日に妻子ある俳優・豊原功補との不倫関係を公表し、大騒ぎになっている女優・小泉今日子。3日には豊原が会見を開き、小泉と3年前から交際していること、同時期から、妻子と別居していることを語った。

 小泉の“略奪愛”は、現在こそ燃え上がっているようだが、「そもそも小泉さんは肉食系女子なので、今回のことにも、さほど驚かなかった」と語るのは、50代の芸能誌記者だ。

「小泉さんはアイドル時代の1987年に、当時人気絶頂だったチェッカーズ・藤井フミヤとの熱愛が発覚していますが、カバンの中に身を隠して運んでもらってまでデートを楽しんでいたという“情熱派”です。また、フミヤさんの後には実弟の藤井尚之さんとも交際するなど、当時から『タブーがない女』と言われていましたね」

 小泉は95年に俳優・永瀬正敏と結婚したが、永瀬との交際のきっかけも小泉主導だったという。

「93年に女性誌『anan』(マガジンハウス)で対談したのが2人の初対面でした。キョンキョンはジム・ジャームッシュ監督の映画『ミステリー・トレイン』に主演するなど、国際派俳優だった永瀬のファンだったのでしょう。対談で『私ぐらいの年齢の人って、妙に好きですよ、永瀬さんのこと』と発言するなど、積極的に好意をアピール。それからすぐ交際が開始しましたからね。当時、飛ぶ鳥を落とす勢いだった永瀬さんも、小泉さんの本気アプローチには敵わなかったようです」(ファッション誌編集)

 しかし、永瀬とは9年後の2004年に離婚。そのわずか2年後の06年、今度はKAT-TUNとしてデビューしたばかりの亀梨和也との“20歳差愛”で世間を騒がすこととなった。

「当時の亀梨さんといえば、KAT-TUNでデビューし、オリコン1位をとるなど、人気絶頂でした。一方の小泉さんは40歳。20歳の亀梨さんを夢中にさせられる小泉さんは、やっぱりすごい、と同世代の女性から尊敬の目で見られていましたよね。亀梨さんも年上の女性を恋愛相手に選ぶ価値観が評価されたので、お互いにとっておいしい相手だったとも言えます」(芸能事務所勤務)

 結局、この2人は2年で終わりを迎えたのだが、小泉にフラれる形となった亀梨は相当落ち込んでいた、と亀梨と親しい関係者は語る。

「仕事にも身が入らない様子で、完全に憔悴していましたね。『小泉さんが忘れられない』と言い、がっくり肩を落としていました。本人は小泉さんとの結婚を考えていたくらいで、ゾッコンだったようです」

奔放な男遍歴を歩み続ける小泉今日子、今回がいよいよ最後の恋となるか!?

こんな記事も読まれています
関連リンク

“タブーなき女”小泉今日子が最強すぎ!? フラれた当時のKAT-TUN・亀梨和也の憔悴ぶりが……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

この世界の片隅に

TBS/日曜21:00~

アニメ超え? あの名作が日曜劇場に

この世界の片隅に

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

フジテレビ/月曜21:00~

Season3は上戸彩ナシで大丈夫!?

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

義母と娘のブルース

TBS/火曜22:00~

綾瀬はるかが“母親”に就職する!?

義母と娘のブルース

高嶺の花

日本テレビ/水曜22:00~

“高嶺の花”石原さとみが峯田和幸と出会い…

高嶺の花

グッド・ドクター

フジテレビ/木曜22:00~

今期の山崎賢人は心優しい小児科医

グッド・ドクター