日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 泰葉の離婚は山口達也のせい?

泰葉が自己破産!? 小朝との離婚理由を「山口達也、小栗旬、松本潤とのサーフィン」と初告白も総スルー

泰葉が自己破産!? 小朝との離婚理由を「山口達也、小栗旬、松本潤とのサーフィン」と初告白も総スルーの画像1
泰葉

 歌手の泰葉が19日、ブログで自己破産したことを報告した。

 先月、自身の歌唱シーンを収めた自主制作DVD『ウタヒメ Vol.1 童謡編』(3,000円)の受注をネット上で行っていた泰葉だが、「DVDが数十枚しか売れず自己破産になりました」と報告。先月3日に「歌姫DVD 信じられないような枚数のオーダーが入りました ありがとうございます」と報告していたが、実際は厳しい状況だったようだ。

「アメブロ上位の常連で、生活には十分なブログ収入を得ていたはずの泰葉ですが、浪費癖が酷く、追いつかなかったようです。ただ、最近は泰葉の話題を取り上げるマスコミも減り、ブログのアクセス数も激減していました。なお、泰葉は先月4日、春風亭小朝と離婚した本当の理由について、自身がTOKIO・山口達也や小栗旬、嵐・松本潤らイケメンたちと一緒にサーフィンに行った後、夫を見て幻滅したためだとブログで初告白。しかし、誰も泰葉の言葉を信じていないのか、主要マスコミは総じてスルーしていました」(芸能記者)

 昨年6月、自ら海老名家と絶縁宣言をした泰葉。しかし、自己破産により藁にもすがる思いなのか、今月19日には「これから根岸の実家に戻ってお詫びをし 家族の縁を復活させてもらいたいと思います」とブログで報告。

 「残念ながら ねぎしの実家は応答してくれませんでした 姉の家に行ってみます」「姉は留守でした」などと実況した揚げ句、翌日には「母って、、、娘が頑張って頑張ってぼろぼろになって ごめんなさいって戻ってきたら 門前払いをできるのでしょうか? たしかに私が悪いです でも私はPTSDの精神障害でした 私だったら私だったら子どもを抱きしめてあげます」と、母・海老名香葉子の対応を批判的に綴っている。

「和田アキ子への提訴を公表したかと思えば、週刊誌でヘアヌードを披露したり、元マネジャー宅へ脅迫文や愛犬のフンを送りつけて警察沙汰になるなど、散々世間を騒がせてきた泰葉だけに、海老名家が応対しないのも当然でしょう。それより、婚約会見まで行ったイラン人の恋人は、泰葉に金銭的な支援をしない構えなのでしょうか……?」(同)

 マスコミからの関心すら離れつつある泰葉。21日には「心配しないでください スタッフや友人が助けてくれています」と綴っているが、発言が二転三転することも多いだけに心配だ……。

最終更新:2018/02/21 19:40
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真