日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 森川葵は“共演者キラー”だった!

ポスト・戸田恵梨香を狙っている? 高橋一生と熱愛の森川葵は“共演者キラー”だった! 過去には関ジャニ∞・錦戸亮とも……

森川葵公式ホームページ

 ファッション誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルとして芸能界デビューし、現在は数々の映画やドラマに出演するなど、若手女優として活躍している森川葵。その彼女が、2月27日発売の「FLASH」(光文社)にて、俳優・高橋一生との熱愛をスクープされた。記事では2億円で購入したという高橋の新居マンションで森川が甲斐甲斐しく高橋の帰りを待つ様子や、高橋が不在の日にスーパーに出かけ、両手いっぱいの袋を持ちながら合鍵を使ってマンション内に入っていく姿が伝えられている。

 そんな2人の出会いは、2016年に放送された森川主演のドラマ『プリンセスメゾン』(NHK BSプレミアム)。このドラマで高橋は、森川演じる居酒屋店員の住まい探しを手助けする不動産会社社員という準主役の役どころで、急接近する時間はたっぷりあった模様。撮影中に森川のために高橋がアイスを買ってくるなどし、距離を縮めていったそうだ。

 その後、森川がアシスタントを務めていた『A-studio』(17年1月放送、TBS系)で再会した際、森川は高橋とたびたびタメ口で話すなど仲の良さを感じさせており、番組の最後には「一生様が、やっぱり大好きです」と明かしていた。今思えば、これは“公開告白”だったのかもしれない。

 今回の熱愛報道に対し、双方のファンからは「うそでしょう……」「ありえない!」といった落胆する声が聞こえており、森川のInstagramではコメント欄に辛辣な言葉が投稿されている。さらに、一部のファンからは「森川は“共演者キラー”なのでは?」とも言われているようなのだ。

「森川さんは先日、関ジャニ∞・錦戸亮さんとのツーショット画像が流出し、一部から『交際しているのでは?』とウワサされていました。森川さんと錦戸さんは過去に『ごめんね青春!』(TBS系)で共演していたことがあります。森川が共演者のハートを射止めたのは、今回が初めてではなさそうなんですよ」(芸能記者)

 錦戸とも交際していたとなると、まるで“魔性の女”のような森川。そんな彼女の素顔を知る雑誌編集者は、「葵ちゃんは、受け答えもしっかりしていて、年下・年上関係なく積極的に話しかけるタイプ。人とすぐ仲良くなれる女性ですね」と明かす。

 現在、“共演者キラー”の女優といえば、ドラマや映画で共演した俳優たちとの交際が報道されていた戸田恵梨香が君臨しているが、もしかしたら森川がその座を奪う日も近いかもしれない。

最終更新:2018/02/28 09:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真