日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 板野友美、“整形していない説”

板野友美“整形していない説”が浮上しネット騒然!?「マジかよ……」「みんなで謝罪しなきゃ」

 

板野友美公式インスタグラム(@tomo.i_0703)より

 世間では“整形サイボーグ”などとも呼ばれ、顔面に手を加えていることが定説となっている板野友美。しかしここにきて、彼女に“整形していない説”が浮上しているという。

 板野は3月25日に自身のInstagramを更新。「棚整理してたらアルバムに懐かしい写真出てきた」というコメントを添えて、一枚の写真を投稿した。そこに写っているのは、恐らく幼少期に撮影された板野の写真。同インスタでは「AKBのデビュー前のレッスン時の写真だから14歳の頃かな」「あの時から12年も経ったなんて」とも綴られていた。

 この写真にファンからは「このころからすごい可愛い!」「アイドルになる前から美人だったなんて! すごい羨ましいです」「ともちんは昔から天使だったんだね……」といった声が。一方ネット上では、彼女の“整形疑惑”を支持する人々が動揺していたようだ。

「彼女は以前『小学生時代の卒業アルバム』とウワサされる写真が流出してしまい、現在との違いから整形を疑われてしまうことに。しかし今回投稿された写真は14歳の頃に撮影されたもののようですが、現在の板野と顔の特徴がかなり酷似しています。これにネット上では『マジかよ……普通に今の面影がある』『もしかして整形してないのでは?』『これはみんなで板野さんに謝罪しなきゃ』といった声が続出。もはや確定だと思われていた彼女の“整形疑惑”が覆され、相当な衝撃を受けているようです」(芸能ライター)

 中には余程“整形していない説”を信じたくないのか、「これは過去にタイムトラベルして整形したんでしょ」「14歳から整形してた可能性がまだあるじゃん!」「奇跡の1枚ってだけでは?」など飛躍した新説を唱える人も。しかしこれらの意見には、「さすがにそれは苦しすぎるでしょ……」といったツッコミが寄せられている。

「板野の顔はデビュー後も二重になったり顎の形が変わっているように見えていたことから、一回だけではなく数回に分けて整形していると思われていました。ちょっとずつ変わっていく彼女の顔は、整形したとウワサになるたびに“バージョン○○”などと称されてしまうほど。しかし以前から彼女の整形疑惑に異を唱える人はおり、『高須クリニック』の高須幹弥も自身のブログで彼女の整形を否定。『板野さんの目は整形ではなく、アイテープでつくった二重』『顎にもシリコンは入っていないと思います』『板野さんの顎先は丸いため、シリコンであの顎をつくることはないでしょう』と分析しています」(同)

 テレビ番組に出演すると毎回「顔変わった?」と言われてしまう板野だが、ひょっとしたらメイクが上手なだけなのかもしれない!?

ちなみに08年4月時点のバージョンがこちら。果たして真相は……?

最終更新:2018/03/26 15:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真