日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 山口達也「農業だりぃ」に農家は称賛!

山口達也、「農業だりぃ」発言も農家は称賛!、NGT48中井りか、嫌いなメンバー告白でまた炎上……週末芸能ニュース雑話

■山口達也、「農業だりぃ」発言も農家からは称賛の嵐!?

山口達也

デスクT 「週刊文春」(文藝春秋)の元TOKIO山口達也記事が話題になってたね。

記者H 『Rの法則』(NHK Eテレ)スタッフが、山口に連絡先を教えるよう女子高生に促していた件ですね。

デスクT そうそう。本当だとしたら、事件に天下のNHKスタッフが加担していたことになるよね~。NHKは否定してたけど。

記者H そうですよね~。でも、この記事の中で山口くんが言ったという「DASH村とか、農業とか面倒くさい。正直だりぃよ」の方が、ネットでは話題になってました。プロインタビュアーの吉田豪さんもTwitterで驚いてましたよ(笑)。

デスクT そこ!? やっぱり『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)では、頑張った姿を見せていたけど、本当はめんどくさがっていたことに、みんなショック受けているのね~。

記者H 当初はそうでした。けど、実際に農家をやっている人たちから「農家やってると、そういう気持ちになる。それでもテレビで頑張っていたのはすごい」と逆に評価されていましたね。

デスクT 雨降って地固まったのね(笑)。山口くんよかったね。やっぱり農家の味方だね~。いっそ、ジャニーズ辞めたんだし、本格的に農家になってほしいよね~!

記者H あっ! それいいですね! 今までのノウハウがあれば、きっといい野菜作れそうですもんね!

デスクT よし! アルコール依存症治療後はこれで決まりだね! 

記者H ですね(笑)。そういえば、もうひとつ山口くん関連で「週刊新潮」(新潮社)の記事に書いてあった被害者側が「謝罪のためのカネ受け取りも拒否した」という一文も話題になっていましたよ。

デスクT 「女性自身」(光文社)でも「被害者に何千万円もの“示談金”を払ったなどと騒がれていますが、まったくのデマ」って書いていたよ。事件が発覚した当初は示談金2,000万円払ったなんて言われてたけど、嘘だったんだね。

記者H そのデマのせいで、被害者の女子高生への誹謗中傷がすごかったですからね。この報道で収束すればいいんですが……。

デスクT その通り。それに正直言うと、山口くんの事件はお腹いっぱい(笑)。でも、気になって記事読んじゃうんだよね~。てへっ。

1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真