日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 山口達也「農業だりぃ」に農家は称賛!

山口達也、「農業だりぃ」発言も農家は称賛!、NGT48中井りか、嫌いなメンバー告白でまた炎上……週末芸能ニュース雑話

記者H そうそう、中年アイドルといえば、DA PUMPが3年半ぶりに新曲を出すらしいですよ!

デスクT おお! DA PUMPが!? 懐かしい響きだぜ~! 当時は「フィ~リングゥ~」ってよく歌ったもんだよ~。

『U.S.A』通常版ジャケットより

記者H デスクのようにファンも喜んでたんですよ。でも、公開されたジャケットがあまりにもダサくてショックを受けるファンが続出しているようなんです。

『U.S.A.』初回限定生産Aジャケットより

デスクT どれどれ~。えっ……。なにこれ、めちゃくちゃダサいんですけど(苦笑)。なんだろう90年代臭がぷんぷんするよね、これ。

記者H 今デスクが見ているのが通常盤。初回限定生産盤がAタイプとBタイプあるんですが、これもなんとも言えない出来上がりで……。

デスクT 本当だ……。なんだろ。もっといろいろカッコよくできただろうに……。ファンじゃないオレもショックだわ~(笑)。

『U.S.A.』初回限定生産Bジャケットより

記者H よく、「コラボでどんな化学反応が起きるのか!?」と言われていますが、これも化学反応なのかもしれませんね。

デスクT そんなに無理してフォローしなくてもいいよ(笑)。

記者H そうですね。でも、曲とダンスはカッコいいとファンの間では評判だったので、ぜひ聴いてみては?

デスクT そうだね。ジャケットを見ないように目をつぶって聴くことにするよ。

■NGT48中井りか、嫌いなメンバー告白しまた炎上!

中井りか公式ホームページより

記者H NGT48メンバーの中井りかが、また世間を騒がせていますよ~!

デスクT Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔との共演でジャニーズオタクたちを激怒させた中井りかがまた?(参考記事)今度は何で?

記者H 5月9日深夜放送のラジオ『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に中井が出演し初MCを務めたんですが、その中で「嫌いなメンバーは誰ですか」というリスナーからの質問に、「H。理由はいけすかないから」と答えたそうなんです。

デスクT なんと! この子、思ったことは言っちゃうタイプなんだね。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真