イチオシ企画

仮想通貨に巨大革命?

仮想通貨に巨大革命か…仮想通貨だけの経済圏を目指す「マイン」とは?
写真

特集

【総力特集!】日大アメフト部“悪質タックル問題”の余波…

QB負傷……日大vs関学のアメフト名門対決で発生した「反則タックル」問題を追う
写真

人気連載

「赤い公園」石野理子の魅力の根源

 5月4日、さいたまスーパーアリーナで開催さ...…
写真

ドラマレビュー

『シグナル』ご都合主義な展開に……

 坂口健太郎が主役を務めるドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』(フジテレビ系)の...…
写真



 >  >   > サッカー日本代表に“文春砲”?

JFAにまたもや激震! サッカー日本代表スタッフに“文春砲”が撃ち込まれる!?

JFA公式サイトより

 日本サッカー協会(JFA)の周辺がザワついている。

 JFAといえば先月、日本代表監督を解任されたハリルホジッチ氏が日本記者クラブで会見を開き、不当解雇を理由に慰謝料を求めるというドタバタ劇を世間に披露したばかり。また、本田圭佑がNHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』でハリル氏をバッサリと切り捨てたことも記憶に新しい(参考記事)。

 そんな中、またもやJFAがあたふたしているというのだ。

「実は日本代表関係者のスキャンダルを暴く、いわゆる文春砲が撃ち込まれるらしいんです」(サッカー関係者)

 この関係者いわく、スキャンダルが噴出しそうなのは日本代表のスタッフA氏だという。

 Jリーグクラブにも関わっていた人物で、そのモテ男ぶりは有名である。そのA氏だが、Jリーグクラブ時代から、どうやら愛人に近い女性がいたらしい。

「たいていのJリーグクラブには、チアガールや〇〇ガールといったチームを応援するモデルやタレント、グラビアアイドルがいるのですが、その一人とA氏が深い関係にあったのは周知の事実です。週刊誌が本当に報じるのか? また、どこまで事実関係をつかんでいるのかは不明ですし、私もA氏がその女性と不倫関係にあったとは断言できませんが、奥様以外に近しい女性がいたのは間違いありません」(同)

 ここにきてA氏の身辺が騒がしくなってきたというのは、「ハリル氏解任のJFAのドタバタ劇に不満を持っている者がリークしたのでは?」と関係者は声を潜める。

 2年前には元日本代表のラモス瑠偉氏が不倫を報じられたものの(参考記事2)、その際は難を逃れたA氏からすれば、このタイミングで自身の身辺がフォーカスされるとは思わなかったはず。もし、文春砲のウワサが本当ならば、「日本代表スタッフになんてならなければよかった」と頭を抱えていることだろう。

(文=TV Journal編集部)


こんな記事も読まれています

[ 関連リンク ]

JFAにまたもや激震! サッカー日本代表スタッフに“文春砲”が撃ち込まれる!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

ブラックペアン

TBS/日曜21:00~

日曜劇場で二宮和也が“天才外科医”に!

ブラックペアン

崖っぷちホテル!

日本テレビ/日曜22:30~

岩田剛典がダメホテルを救う!?

崖っぷちホテル!

コンフィデンスマンJP

フジテレビ/月曜21:00~

詐欺師・長澤まさみに騙されちゃう!?

コンフィデンスマンJP

シグナル

フジテレビ/火曜21:00~

韓国発“傑作”サスペンスをリメイク!

シグナル

花のち晴れ

TBS/火曜22:00~

待望の『花より男子』続編!恋の行方は…?

花のち晴れ

正義のセ

日本テレビ/水曜22:00~

吉高由里子が新米検事役に挑む!

正義のセ

モンテ・クリスト伯

フジテレビ/木曜22:00~

『岩窟王』をD・フジオカはどう演じる?

モンテ・クリスト伯

あなたには帰る家がある

TBS/金曜22:00~

中谷美紀&玉木宏が描く夫婦の姿

あなたには帰る家がある

孤独のグルメSeason7

テレビ東京/金曜24:12~

あの井之頭五郎が帰ってきた!

孤独のグルメSeason7

宮本から君へ

テレビ東京/金曜24:52~

“激熱リーマンマンガ”待望のドラマ化!

宮本から君へ

Missデビル

日本テレビ/土曜22:00~

菜々緒が「人事の悪魔」に!

Missデビル

悩殺グラビアすべて見る

温泉ロケで人気の秦瑞穂、2年半ぶりの新作はまるで“峰不二子”!? セクシーな入浴シーンも
あのCMに出演中のモデル・松尾ケイリンがグラビアデビュー! セクシーシーンは「キャラじゃなくて恥ずかしかった」
「衣装も水着もポーズもかなり攻めてる」Gカップグラドル北内みさと、新作はOバックで美尻丸見え
白田まや、改名後初のDVDは清純系にイメチェン! ハイレグ水着は「過去最大に過激」!?
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」