日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 竹野内&倉科の結婚を阻む“2人の男”

竹野内豊&倉科カナの結婚を阻んでいる「2人の男」とは?

各オフィシャルサイトより

 結婚できないのは、あの人のせい?

 6月1日発売の「フライデー」(講談社)にて、「6月結婚」がささやかれる竹野内豊と倉科カナの“愛の行方”が報じられた。記事によると2人は現在、竹野内が都内に建てた豪邸で半同棲生活を送っているという。

「2人はマスコミの目を避けるため、超厳戒態勢で生活しているといいます。過去に竹野内が倉科のマンションに通っていた際には、徒歩5分はかかる離れた場所に駐車し、人通りが途絶えるのを待って暗がりを歩き、マンションの裏口からこっそり入っていたほど。車内デートでもマスクで顔を隠す徹底ぶりだったそうです」(芸能記者)

 6月3日の写真集発売のイベントで、三浦翔平が桐谷美玲との熱愛宣言した際には、「男らしい」「潔くてステキ」との声が上がったが、アラフィフの竹野内の秘密主義には「早く結婚すればいいのに」「結婚してファンが減るという年齢でもないでしょう」と眉をひそめる声が、ネット上であふれている。

 2人が結婚に踏み切れないのは、いったいどんな理由があるからなのか? 女性誌記者が明かす。

「福山雅治や西島秀俊が結婚した際には、ショックのあまり出社を取りやめたOLたちがいたほど。特に福山はその後、人気が急落して、出演作が軒並み爆死する深刻事態となりました。加えて、竹野内の場合は相手の倉科が17歳年下ということも、女性から反感を買う要素となっている。そのため、自身の人気を維持できるか苦悩しているようです。また、倉科にとっては、5月25日に元カレのよゐこ・濱口優が南明奈と入籍したのは“誤算”だったはず。もし6月に結婚となれば、マスコミに当時のことを面白おかしく蒸し返される恐れもある。結果、年が変わるまで結婚は持ち越しとなるのではとみています」

 ともあれ、交際は周知の事実だけに、コソコソする必要はないと思うのだが……。

最終更新:2018/06/06 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真