日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 板野友美“すっぴん画像”に酷評の嵐!

板野友美、夏休みすっぴん画像をアップするも、酷評の嵐!「いじった顔はすっぴんじゃない」「年中休みだろ!」

板野友美公式Twitterより

 歌手でタレントの板野友美が、6月4日公式SNSを更新した。

 今回アップしたのは、リゾート地にて夏らしくタンクトップ姿でのアップ画像と、散歩している後ろ姿の画像。Instagramでは「#素顔 #わはは #思い出」とハッシュタグをつけ、Twitterでは「夏すき 写真の題名は 私の夏休み。」というコメントとともに投稿。ナチュラルな素顔とヘルシーな肌見せスタイルを披露し、SNSのコメント欄にはファンから「かわいい」「いい笑顔!」との声が上がっていた。

 しかし、一方でネットでは、批判の嵐が巻き起こっているという。

「アップの写真では、すっぴんに近い顔を見せているのですが、これに対し、『お直しした顔ですっぴんと言われましても……』『顔また変ってない? まじでヤバイ顔してるけど……』『肌加工してるじゃん!』との声が。また、後ろ姿の写真では『脚の加工がやばい(笑)。伸びすぎ!』という声が続々と上がっているほか、一部では過去の全身水着写真などをアップし、比較する人まで出てきています」(芸能ライター)

 板野といえばAKB48時代に容姿が変わったと話題になり、整形疑惑が毎度のように上がっている。そのため、常に「顔が変わった」「劣化した」と揶揄されているが、今回もその例に漏れず、といったところのよう。

 また、今回の批判は容姿だけではなかったようで、

「板野さんはTwitterでのコメントに『私の夏休み』と書いていたんですが、これに対し『お前、年中休みだろ!』とのツッコミが殺到していましたね。確かに最近では、曲は出しているようですが、メディアではあまり取り上げられることもなくなり、歌手活動も下火に。さらにテレビ番組でも見かけることは少なくなり、一番近々だとドラマ『未解決の女 警視庁文書捜査官』(テレビ朝日系)のゲスト出演ぐらい。このようなツッコミが上がってもしょうがないといったところでしょう」(同)

 2月28日に発売した最新シングル「Just as I am」は、2月1日に発売した写真集『Wanderer』(講談社)と“抱き合わせ商法”をしたにもかかわらず、シングル発売日当日のオリコン・デイリーCDシングルランキングで11位と惨敗。最近では、ネットで『インスタ芸人』と揶揄する声が上がることも。板野の正念場は、まだまだ続くようだ。

最終更新:2018/06/06 13:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真