日刊サイゾー トップ > エンタメ > スポーツ  > サッカー関係者が乱倫事情を告白

サッカー柳沢敦“不倫”報道に、関係者が乱倫事情を赤裸々告白「すぐにSEXしたがる選手は……」

※イメージ画像

 元サッカー日本代表で、現在は鹿島アントラーズでコーチを務める柳沢敦の“不倫疑惑”が、5日発売の女性誌で報じられた。

 現役時代から“モテ男”で知られる柳沢は、過去にモデルの梨花らと交際をキャッチされたが、その後、こちらも人気モデルだった小畑由香里と結婚。現在は2児の父親である。

 サッカー選手のプライベートに詳しい事情通は「Jリーガーの人って、顔があまり売れていない分、めちゃくちゃしますから(笑)。派手に遊んでいるというか、すぐにSEXしたがる選手は今でも多いですね。代表クラスでも、そういう人はたくさんいますよ」と明かす。

 今回の一件について、女性誌の取材に柳沢は、一緒に部屋で過ごしたことは認めたものの、男女の関係については否定した。

 だが、アスリートと頻繁に逢瀬を重ねる女性は「まあ、間違いなくヤッてるでしょうね」と笑い飛ばす。そもそも、アスリートや指導者と、今回報道されたような“ファン”は、どうやって男女関係になるものなのか。

「共通の関係者からの紹介で食事に行って、そのまま一夜を共に過ごすこともあれば、しばらくデートを重ねて、たまにSEXすることも。特に、いわゆる“地方妻”は、もともとファンだった人が多いと思いますよ」

 もっとも、気になるのは登場した女性が別の選手ともホテルに消えていった……と書かれている点。コレに関しては、別の現役アスリートが本音を明かす。

「まあ、これもあるある話ですが、アスリート好きで誰とでも寝る女の子はいますよ。もちろん、同じチームだったら間違いなくロッカーで話題の的。『今日は俺のところに連絡が来た』とか『昨日は俺が抱いてやりましたよ』なんてゲスい話で盛り上がりますよ!」

 男と女、どっちもどっちということか。

最終更新:2018/06/07 19:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真