日刊サイゾー トップ > エンタメ  > デコ出しを解禁したりゅうちぇる

りゅうちぇるの“デコ出し”解禁が話題「イケメン過ぎる」「ぺこちゃんが羨ましい」

りゅうちぇる公式インスタグラム(@ryuzi33world929)より

 7月3日放送の『幸せ! ボンビーガール』(日本テレビ系)に、りゅうちぇるがゲストで出演。いつもと違うヘアスタイルに、視聴者からは「今日のりゅうちぇるめっちゃ格好いい!」と称賛の声が上がっている。

 この日はりゅうちぇるの過去エピソードがVTRで紹介され、そのあとに本人がスタジオに登場した。過去エピソードでは彼の知られざる極貧生活が明らかに。芸能事務所に所属した当初は仕事がなく、芸能界での収入はほとんどゼロだったという。

 当時の主食は“するめ”と“マシュマロ”。またアルバイトの給料日には、一番の贅沢として890円の定食を食べに行っていたそうだ。そんなりゅうちぇるが満を持してスタジオに姿を現すと、スタジオからは歓声が。そして視聴者も、りゅうちぇるのイケメンっぷりに驚いている。

「今回りゅうちぇるは、柄物のシャツに黒いジャケットを合わせたシックな装いで登場。さらに髪型も額を露わにしたワイルドなスタイルに仕上げていました。りゅうちぇるといえばトレードマークのバンダナや、最近では前髪をおろした“おかっぱ”がお馴染み。しかしこの日のヘアスタイルはがらっと雰囲気が変わっており、ネット上では『なんだか男っぽくて素敵!』『りゅうちぇるに惚れそう』『ぺこちゃんが羨ましい』といった声が上がっています」(芸能ライター)

 その他、視聴者からは「元がイケメンだから髪を上げた方が似合う」「これからも額をガンガン出していった方がいいと思う」という意見も。昨年りゅうちぇるはTwitterでノーメイクの寝起き写真を披露していたが、その時も「森田剛みたいで格好いい」「メイクしない方が格好良いのでは?」といった声が寄せられていた。

「以前『サンデー・ジャポン』(TBS系)でりゅうちぇるは、“ハゲ隠し”のためにバンダナで額を隠していると明かしていました。額の広さにコンプレックスがあったようで、前髪をおろしていたのもその延長線上にあるのかもしれません。しかし今回の額を見せるヘアスタイルはかなり好評だったので、今後も隠す必要はないように思います」(同)

 見た目の変化だけでなく、「ぺこが妊娠してから内面も男らしくなった?」とも指摘されているりゅうちぇる。今後は頼れる父親として、さらに好感度を上げてくれることだろう。

最終更新:2018/07/04 15:30
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真