日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 柳ゆり菜が見せた衝撃濡れ場

柳ゆり菜が“初脱ぎ映画”で見せた衝撃濡れ場が艶すぎる!「キレイな桜色!!」

映画『純平、考え直せ』公式インスタグラム(@junpei.movie)より

 以前よりも青年誌のグラビアで見なくなったと思ったら、まさかのフルヌード。ピンクの頂を晒しただけでも驚きだが、なんと口淫や馬乗り合体、凌辱シーンと、渾身艶技を披露しているという。9月22日公開予定の映画『純平、考え直せ』でヒロインを務める柳ゆり菜のことだ。

「柳が世間の脚光を浴びたのは、2014年のNHK朝ドラ『マッサン』でした。彼女は『赤玉ポートワイン』を模した『太陽ワイン』の半裸ポスターに登場。この衝撃的な朝ドラヌードに視聴者から『あの子は誰?』と問い合わせが殺到し、話題を呼びました」(芸能記者)

 以後は、B84・W60・H86のプロポーションとEカップの豊乳を武器に各誌グラビアを席巻。そこからドラマ、CMなど着実にステップアップしていたが、ついに女優として生きる決意を固めたということだろうか。映画ライターが語る。

「劇中、ヤクザの舎弟を演じる野村周平が敵対組織幹部の命を狙う“鉄砲玉”を命じられ、3日後の決行前に偶然出会った柳と一夜を共にします。安ホテルで柳は大股開きで男のピストンを受け止める。彼女に覆いかぶさっていた男がベッドの上に倒れ込むと、彼女の乳房があらわになり、桜色の突起がクッキリと映し出されます。また、物語の中盤で柳が見せる“奉仕プレイ”もスゴい。ディープキスの後、彼女が男の膝下にしゃがみ込み、口で責め立てる。攻守交代を繰り返しながら、最後は彼女が馬乗りになって激しく腰を振り、欲望を爆発させるのです。極めつきは、同僚の男に襲われるシーン。バックで凌辱されながら髪を40センチもバッサリ斬り捨てられる。しかも、それが地毛だったというのですから彼女の女優魂を見ました」(映画ライター)

“もうアイドルには戻らない”とばかりに、退路を断った柳の「覚悟」を劇場で目に焼き付けてほしい。

最終更新:2018/08/06 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真