日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 松本人志の“ヤバすぎる”ロリ性癖

“日村イジリ”で株を上げた松本人志が、過去に暴露されていた“ヤバすぎる”ロリ性癖

松本人志

 人のことをイジる資格はなかった?

 9月22日に放送された『キングオブコント2018』(TBS系)に、16歳少女との淫行問題が報じられていたバナナマン・日村勇紀が審査員として出演。番組では松本人志から「今年はまた違う緊張感があるのは、もしかしたら日村さんがいるからかも」と騒動をイジられ、「お騒がせして申し訳ありません」と謝罪する場面があった。

 絶妙なイジリに場内は爆笑となり、視聴者からは「さすが松本!」と称賛の声も聞かれている。しかし、ネット上では松本の過去の発言が問題視もされているようだ。芸能ライターが明かす。

「松本はこれまで、たびたび未成年との行為を容認する発言をしています。03年にはラジオ番組で月亭方正(山崎邦正)とトーク。その際、月亭は松本が『“胸さえ出ていれば全部イケる”って』と言っていたことを暴露。これに松本は『人それぞれ成長過程は違う』『胸がぷっくり出たら、それはもう“ご賞味あれ”ってこと』と持論を展開しています。『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』(フジテレビ系)では、浜田雅功に『コイツ14歳ぐらいの子と付き合ったりしてたで』と言われ反論するも、『ええで、事実やし、俺勝てるで』と畳みかけられると沈黙。ほかにも02年の番組では『平成生まれとの行為がしたい』と発言したり、『15歳くらいがストライク』だと語っていたこともあります」

 日村をイジりすぎると、自分へのブーメランになることがわかっていたからこそ、やんわりとしたトークになっていたのかもしれない!?

最終更新:2018/09/27 13:46
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真