日刊サイゾー トップ > 芸能  > ほしのあきの谷間が見たい!! 『いいとも』ドレスコードの謎

ほしのあきの谷間が見たい!! 『いいとも』ドレスコードの謎

 4月から、ほしのあきの『笑っていいとも!』(フジテレビ)レギュラー出演が決まり、「昼間から彼女のあのたわわな胸が観られるなんて!」と期待に胸おどらせた男性も多いはず。

 日ごろから「胸は(乳房全体の)3割がたまでなら見られても平気」などと豪語している彼女。同番組でもさぞかし大胆でセクシーな姿を見せてくれるのだろうと思いきや、いざ始まってみると、ネットなど一部で、「期待外れ」の声が上がっているのである。


 というのも彼女、この番組に限っては、短パン+襟元をしっかり閉ざしたシャツ、キュートなエプロンドレスなどの衣装で、彼女のウリであるはずの胸の谷間をまったく見せていないのだ。

 まあ、『笑っていいとも!』といえば、主婦など、メイン視聴者は女性なだけに、個人ブログなどでは「お昼の番組だからファッションも控えめにしてる。仕事のTPOをわきまえていて良い」といった女性からの支持の声もあるようだが……。

 ということは、やはり夜の番組と昼の番組ではドレスコードが違うものなの?フジテレビ側からの指示なの? ほしのの所属事務所「A-Team」に再三取材依頼を試みたが、残念ながら回答は得られないまま。続いて、フジテレビにも尋ねてみると、「ほしのさんの胸元の露出が少ないといった意見は、特に届いておりません。それに、お昼だから露出を控えめにするとか、そういった決まりがあるわけでもありません」(番組広報担当者)とのことであった。

 ちなみに、日本テレビの午前のワイドショー『ラジかるッ』では、“軟乳タレント”相澤仁美が思いきり谷間をあらわにした衣装で出演しており、どの局も、放送時間帯によるドレスコードなどは特にないようだが……。やはり国民的番組『笑っていいとも!』では、事務所側もメイン視聴者の主婦層を意識し、反感を買わない無難な服に自主規制してしまうのか。だとしたら、せっかくのレギュラー出演も魅力半減に思えちゃうけど……。(田幸和歌子/「サイゾー」8月号)

ほしのツアーズ

やっぱり惜しい!

Amazonで詳細を見る080314amazon.gif

最終更新:2008/06/06 18:23
こんな記事も読まれています

ほしのあきの谷間が見たい!! 『いいとも』ドレスコードの謎のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

「7.22銃乱射事件」が映画化

 日本人にとって「3.11」は東日本大震災と福島第一原発事故を思い出させる重い数字と...
写真