日刊サイゾー トップ > 芸能  > 「オレの名前を出すな!」と押尾学を恫喝し2億円の口止め料を払った人物がいる!?

「オレの名前を出すな!」と押尾学を恫喝し2億円の口止め料を払った人物がいる!?

oshiomanabu1215.jpg2億円もらえるならクサい飯も食べれる?

 再逮捕され、取り調べが進む押尾学容疑者について、衝撃的な新情報が飛び込んできた。

 前回の逮捕時は「嘘ばかりついてはいたものの、態度は弱々しく謙虚な姿勢を見せていた」(捜査関係者)という押尾容疑者だが、今回は「なんでオレだけがこんな目にあわなきゃいけないんだよ!」とかなり強硬な姿勢を見せ、証言を二転三転させていることは既報の通り(記事参照)。しかし、この態度の急変ぶりにはとんでもない理由があったという。

日刊サイゾー総力特集!「押尾学事件」

 別の関係者が証言する。

「なんでも、口止め料として押尾のもとに2億円もの大金が渡ったそうです。今回の押尾の再逮捕で、亡くなった田中さんの変死を巡って以前から名前が挙がっていた政治家の息子が再びクローズアップされ、実際に田中さんとのツーショット写真が出回っています。この息子が押尾に『絶対にオレの名前を出すな、そうすれば出所後も食いっぱぐれないぞ』と恫喝し、押尾の信頼筋に2億円を渡したそうなんですよ」

 この情報が真実なら、押尾が「今後、オレはどうなるんだ!?」と弱気を見せていた前回の逮捕時から一変、態度を硬化させたことも頷ける。

 それにしても、最初の逮捕から4カ月が過ぎたこの事件。闇は深まるばかりだが、全容が明らかになる日は来るのだろうか。

新 いつも心に紳助を

恫喝ブームです

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「何がなんだか分かりません」押尾学 供述を二転三転させて捜査を混乱させている!?
【関連記事】 押尾学事件 ピーチ・ジョン野口社長周辺に広がっていた薬物汚染の世界
【関連記事】 押尾学事件 共に逮捕されたネット販売業・泉田容疑者の”裏切り”で万事休す!?

最終更新:2009/12/23 11:00
関連キーワード

「オレの名前を出すな!」と押尾学を恫喝し2億円の口止め料を払った人物がいる!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

冬ドラマに注目!

フジ月9、2作連続で好調の日テレ水10、方向転換?のTBS火10……冬ドラマ特集
写真
人気連載

源頼朝の命を助けたかったのは後白河法皇?

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

舐達麻コンプラ無視の“超”大麻論

──ここ数年、日本でもっとも話題のラッパーといえば、舐達麻の3人をおいてほかにはいない。...
写真