日刊サイゾー トップ > 芸能  > 「眞鍋、小倉の離脱に続き……」折原みかの結婚・妊娠に見る”グラビア帝国”アヴィラの落日

「眞鍋、小倉の離脱に続き……」折原みかの結婚・妊娠に見る”グラビア帝国”アヴィラの落日

oririn_0109.jpg『折原みか おりりんマニアック』イーネット・フロンティア

 人気グラビアアイドルの折原みかが結婚・妊娠を発表した。現在妊娠5カ月で、昨年の11月には入籍を済ませていたという。

「折原は現在28歳。かつては俳優の袴田吉彦や安田大サーカスの団長との交際が報じられたこともありましたが、今回おめでたとなったお相手は5つ年下の23歳の大手パチンコメーカー社員だそうです。今回の報道で事実上の”芸能界引退”となるでしょうね」(グラビア業界関係者)

 昨年秋頃から、自らのブログで体調不良や引退を匂わすような発言を繰り返していた折原。結婚後もイベントなどには参加していたようだが、そのブログも昨年12月23日にインターネット番組『折原みかのアバンギャル道2』の最終回報告をして以降、更新が停止されている。

「折原が所属している事務所は、昨年来、眞鍋かをり、小倉優子と法廷闘争を繰り広げているアヴィラです。眞鍋とは和解に至り、小倉優子もプラチナムプロダクションに移籍を果たしたもののいまだに火種は燻っている。かつては”グラビア帝国”と呼ばれたアヴィラですが、2009年に発覚した脱税事件あたりから雲行きが怪しくなりました。現在では眞鍋・小倉の両エースが抜け、今回辛うじて全国区の知名度をキープしていた折原も離脱。所属タレントの数は相変わらず多いですが、業界での存在感はほとんどなくなってしまいますね」(同関係者)

 現在、同事務所で定期的に稼働しているのは重盛さと美とタレントのクリス松村くらい。跳梁跋扈の芸能界で生き残っていくためには、このあたりで大きな本格的な方向転換が必要かもしれない。

折原みか おりりんマニアック [DVD]

おりりん……。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/09 20:01

「眞鍋、小倉の離脱に続き……」折原みかの結婚・妊娠に見る”グラビア帝国”アヴィラの落日のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

女性の意識の変化を描いた小津安二郎

ドラマ『チャンネルはそのまま!』(HTB)や...…
写真
インタビュー

小倉優香、ダイエット成功で意欲

 4月、小倉優香がインスタグラムで美しく割れた腹筋と共に2年越しのダイエット成功、そ...
写真