日刊サイゾー トップ > エンタメ > スポーツ  > 前田日明、不良と巨乳を語る

5周年を迎えた“不良の格闘技大会”『THE OUTSIDER』前田日明の野望と巨乳へのこだわりとは

tos21_01.jpg21回大会より

──それでは最後に今週末、2月10日(日)に開催される『THE OUTSIDER 第24戦』の見どころを教えてください。

前田 まずは、70-75kg級王者決定トーナメントですね。空位になった王座を8人の選手で争います。

──1回戦4カードの展開予想を聞かせてください。堀鉄平vs菱沼郷戦は?

前田 アウトサイダーの中では実力上位の堀と、最初はヘタレだったのにラッキーパンチで勝ってからみるみる伸びてきた菱沼。今だったらいい勝負するんじゃないかな。

──宮永一輝vsランボルギーニ・ヨシノリ戦は?

前田 宮永はまだまだ秘めたポテンシャルがありそう。ランボルギーニはイケイケで毎回見る度に伸びてきている選手。突進型のランボルギーニによって、宮永のポテンシャルが引き出されるような試合になったら面白いですね。

──タナハシバター・ヒロシバターvs久保昌弘戦は?

fdsafregatha.jpg

前田 シバターは本当は真面目にやったら強いんですよ。ただ、真面目にやってくれるかどうか(笑)。トーナメントになったら、さすがに真面目になるのかな。そこのところに注目したいですね(笑)。

──ソルジャーボーイ一樹vs佐野哲也戦は?

前田 これが事実上の優勝決定戦かな。ここで潰し合いになったら、2回戦以降は誰が上に行ってもおかしくないですね。トーナメントを面白くするために、優勝候補同士を1回戦でぶつけてみました。

──シングルマッチの注目カードは?

前田 幕大輔vsMASATO。かねてからMASATOは幕を挑発しているので、アウトサイダーらしいケンカファイトが期待できそうですね。あとは、MASAMUNE vs渋谷莉孔。MASAMUNEは前へガンガン出て行く選手だから、渋谷も前回大会のような様子見はできないと思う。激しいぶつかり合いを期待できるんじゃないかな。

──メインの渡辺竜也vs安谷屋智弘は?

前田 渡辺はプロに行ってから快進撃を続けているストライカー。一方の安谷屋は日本人なのにブラジル人みたいなねちっこさを持つ寝技系の選手。打撃で戦いたい奴と、グラウンドに持ち込みたい奴の駆け引きが楽しみ。両者ともにレベルが高いしKO率、一本率も高いですから、面白い試合になるでしょう。

──ところで今回は、人気AV女優の仁科百華がラウンドエンジェルとして登場するそうですね。どういう経緯で彼女に白羽の矢を立てたのでしょう?

前田 「絶対無料のエロ動画」というサイトをチェックしていたら、彼女が出てて、「いいなぁ」と思って。えも言われぬ愛嬌があるんですよ。田舎のグラマーな女の子みたいな愛くるしさ。で、こないだ彼女と対談したんですけど、そこで開口一番、「ラウンドエンジェルをやりたい」と向こうから言ってきて、実現の運びとなりました。

──仁科百華は爆乳ですから水着映えしそうですね。

前田 Jカップ(100cm)だよ! Jカップなのに、美乳。垂れてない。綺麗な釣り鐘型でね。「ひょっとしたら偽乳かな?」と最初は疑ったんだけど、寝そべったときにブワ~ッと広がったから、あれは本物だな!(真顔で断言)

 試合のみならず、オッパイにも大いに注目しよう!

【当日券情報】
『THE OUTSIDER 第24戦』の当日券を、ディファ有明・当日券売り場にて午前11時より販売。各席ともに残りわずか。売切れ次第、販売を終了。
●販売日時 2013年2月10日 午前11:00~
●販売場所 ディファ有明 当日券売り場
●販売席種 SRS席……10,000円
      RS席………7,000円
      S席…………5,000円

(取材・文=岡林敬太)

最終更新:2013/02/08 19:36
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed