日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > あのGカップママドルがAVへ!

超美麗ママドル白石茉莉奈がAVデビューへ! Gカップふわふわ美乳に直撃してきた!!

IMG_3311_.jpg

――息子さんにオナニー現場を見つかったことは?

白石 それは絶対見られないようにしてます。子供が寝てから、リビングとかで……。

――特にどんなAVが好き?

白石 私、挿入シーンしか見ないんです。ケータイで見てるので、だいたい前戯だけとか、挿入だけとか、データが分割になってて。手っ取り早いので、挿入シーンばかり好んで見てました(笑)。

――6月6日にAVデビュー作『芸能人 白石茉莉奈 AV Debut』が発売!

白石 イメージも、衣装やシチュエーションなどいろんなパターンを撮って頂いたので見ごたえあると思います。人生初の3Pが見どころかなって思います。

――初めてのカラミ撮影はどうでした?

白石 その日、カラミの撮影があるっていうのは聞いてたんですけど、ずっとインタビューなどを撮ってて「今日はないんだな」って思ってたんです。そしたら、男優さんがずっとベッドの下に隠れてたみたいで(笑)、突然後ろからフワッて来て、そのまま始まりました。終わった後は、なんだか安心して大泣きしちゃいました。

――初めての3Pの感想は?

白石 やっぱりものすごい気持ちよかったです。それに、とにかく「まさか自分が、一気に2人をお相手するとは!」っていうインパクトがすごくて。

――自身でAVを見てきたことは、撮影で役立ちましたか?

白石 意外と役立たないですね(笑)。「これマネしたいな」っていうのは確かにあったんですけど、やっぱりやろうとすると私じゃなくなっちゃうというか。ただ、フェラの時に、あんまり自分から動くと、キレイなヘアメイクが乱れちゃってもったいないなって、見てて思ってたので、頭は激しく動かさないで手を動かした方がキレイに映るかなとか、そういうことは考えました。でも見るのとやるのとでは、全く違いますね。

IMG_3285_.jpg

――エッチでの特技はありますか?

白石 特技じゃないかもしれないんですけど、私、締めるクセがあるんですよ。意識してるわけじゃないんですけど、感じすぎるとキュッて力が入っちゃうみたいで。「締めたらイッちゃうからやめて」とか言われたことはあります。でもこれって特技なのかなあ……。

――立派な特技ですよ! ちなみに撮影でのカラミは、旦那さんのエッチとは違いました?

白石 旦那は本当にノーマルなので、特に印象に残るエピソードもないというか……(笑)。

――最後に「日刊サイゾー」の読者へメッセージを!

白石 デビュー作は、初めてのことだらけですごい緊張もしたし、どう映るか自分でも不安な部分はたくさんありますけど、精一杯の全力の私なので、楽しんで頂けたら嬉しいです。これまでもいろんなグラビアなどをやらせて頂きましたけど、今回は皆さんの目にどう映るのかなってすごく気になってます。悪い感想でも、提案でも、私にできることがあれば応えていきたいと思っています。発売後は、たくさん大変なこともあると思いますが、みんなで一緒に作っていけたらなって思います。
(取材・文=林タモツ)

shiraishi040202.jpg

●ママはAV女優になります。『芸能人 白石茉莉奈 AV Debut』

kjhagfkjergk.jpg

誰もが知っているあのCMに出演していた現役芸能人ママドルが、誰にも相談せずAV出演を決意!しかも一児の母で旦那もいて幸せな家庭だけ ど……ただ出産以来一度もないセックス、そこだけが不幸せ。
そんな彼女が人生初めて旦那以外の男性と3年ぶりのSEXで、緊張と不安を忘れるほど感じまくる。
綺麗でHなママは好きですか?
http://www.sod.co.jp/


最終更新:2014/03/03 15:39
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真