「脚が上がる限りお婆ちゃんになってもY字バランスを続けたい」グラドル・永井里菜

nagai0926_01.jpg

 グラビアアイドルで『ミスFLASH2013』に選出されている永井里菜が、7枚目のDVD『Love◆Rina』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨冬、長野県内で撮影したという本作。イメージDVD撮影といえば暖かい場所が定番だが、意表をついた寒中でのロケ。仕上がりを聞いてみた。

nagai0926_02.jpg
nagai0926_03.jpg
nagai0926_04.jpg
nagai0926_05.jpg
nagai0926_06.jpg
nagai0926_07.jpg
nagai0926_08.jpg
nagai0926_09.jpg

「とにかく寒かったです! 作品は私が先輩に片想いする…..、という内容です。結末はナイショです(笑)! 実は20歳になって最初の撮影だったので振り袖を着せていただいたんですが、設定では受験生なんで、ちょっとヘンでした(笑)。でもうれしかったです!!」

――気に入っているシーンは?

「やっぱり振り袖のシーンです。脱いでいって、下にちょっと変わった感じの水着を着ているんです! どんな水着かは見て下さい(笑)。振り袖は、着るのも脱ぐのも大変で、途中で眠くなってしまいました(笑)」

――他に変わった(?)水着は?

「制服の下に着ている水着もちょっと変わっていました。白くて、ハート柄(?)。ちょっと美味く説明できないので、観て下さい(笑)」

――得意のY字バランスも披露していますか?

「もちろんです。こうなったら、脚が上がる限りお婆ちゃんになってもY字バランスを続けていきたいと思っています!!」

 最近地上波テレビへの進出も目覚ましく、『有吉反省会』(日テレ系)の特番には、この日着用の水着で出演しているという。今後もY字バランスを武器に頑張って欲しいものだ。

nagai0926_10.jpg

永井里菜オフィシャルブログ「Love-Rina」
http://ameblo.jp/nagairina/

最終更新:2013/09/28 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真