日刊サイゾー トップ > 芸能  > 神田うの 文春の離婚報道に怒り

神田うのが『ノンストップ!』で文春の離婚報道に激怒「くだらない」「記事の出どころは分かってる」

kandauno1205.JPG神田うのオフィシャルブログより

 「週刊文春」(文藝春秋)に“離婚協議中”と報じられた神田うのが5日、情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)の生放送で「離婚する理由がない」と完全否定した。

 報道後に出演した同番組で、これまで無言を貫いていたうの。その理由を「くだらなくて、尺を使うのが申し訳ないからスルーしていただいていたんですけど、『ミヤネ屋』(日本テレビ系)さんとかほかのとこで大きく扱っていて『は!?』って思って。びっくりしたので、ここで話させていただければ」と説明した。

 うのは、文春の記事について「(情報の)出どころも分かってる。クラブなの」とし、夫である西村拓郎氏が訪れた飲み屋で、友人に離婚をほのめかすような話をしたところ、「周りで聞いてたお店の人が、本気にしちゃった」という。

 夫の夜遊びが、離婚の原因の一つと報じられていたが、これも否定。「時に夜遊びしてくれたほうが、逆にいいパパでいてくれる。夜遊びしてください」「私たちのバランスはとれてる」「主人は子煩悩で、子どもの面倒をよく見てくれる」と話し、「私たちくらいお互いのスケジュールを分かってる夫婦もいない」と、「Googleカレンダー」でスケジュールの共有をしていることも明かした。

 また、“別居中”という報道については、実家と自宅を行き来する「行ったり来たり婚」であると説明。「行ったり来たりすることが別居って言われるんだったら、別居で結構です」と、報道に対し怒りをあらわにした。

 2人は、2007年に総費用6億円といわれる豪華挙式を行ったが、そのわずか5カ月後、写真誌により、夫がクラブホステスと旅行していたことが発覚。激怒したうのが家出するなど、波乱の新婚生活が伝えられていた。

 うのの言い分と、文春の報道、どちらが正しいかは定かでないが、今後もこの夫婦の関係から目が離せなさそうだ。

最終更新:2013/12/05 18:38
こんな記事も読まれています

神田うのが『ノンストップ!』で文春の離婚報道に激怒「くだらない」「記事の出どころは分かってる」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

ほどほどYouTuberに聞く

「歩くたびにおっぱいが大きくなる靴」「社会人のための会社を休む理由をランダムで生成す...…
写真